Honolulu Marathon 2015

DSC06753 (500x248)
ホノルルマラソン、始まりました!

DSC06932 (500x375)
最初は、車椅子の人達が走ります。

DSC06937 (500x375)
午前5時、アラモアナ公園から出発して、
第一走者がワイキキにやって来るのは、大体25分後です。

DSC06939 (500x375)
第一軍団がやってきました!

DSC06942 (500x375)
続いて、女性の第1走者の軍団です。

DSC06943 (500x375)
女性3人と男性1人

DSC06944 (500x382)
多分、去年、頑張ってた日本人の陸上選手

DSC06954 (500x375)
T家の次男は、応援です。

DSC06966 (500x375)
先導のバイクのドライバーは、サンタさん。

DSC06977 (500x375)
どんどん走者が増えて行きます。

DSC06983 (500x375)
T家と同じサッカーチームの子だと思うけど、ボケボケでごめんなさい。

DSC06992 (500x375)
色んな人がポーズを取ってくれるのですが、今回は、写真が上手く撮れなくてすみません。

DSC06995 (500x375)
白バイに先導されて来る人が居るので、スターかと思ったら、
T家の長男と父でした。

DSC06997 (500x375)
さあ、息子ととうちゃん、頑張って!!

DSC07002 (1280x960) (500x375)
どんどん、どんどん、増えて行きます。

DSC07007 (1280x960) (500x375)

DSC07013 (1280x960) (500x375)

DSC07014 (1280x960) (500x375)
有名人が走ってくるようです。

DSC07016 (1280x960) (500x375)
浪速のロッキー=赤井英和さんでした。

DSC07022 (1280x960) (500x375)
そして、また有名人?

DSC07023 (1280x960) (500x375)
これは、誰を映しているのは判りませんでした。

DSC07024 (1280x960) (500x375)

DSC07025 (1280x960) (500x375)

DSC07027 (1280x960)
杉本夫妻
昨日の夜、ジェイクのライブで遅くなったのに、今朝は、マラソン、頑張ってらっしゃいました!

DSC07035 (500x375)
この格好は、暑いやろ~!?

DSC07028 (500x375)
ワンちゃんも応援に来ていました。

DSC07046 (500x375)
こっちにもワンちゃんが!

DSC07051 (500x375)
だんだんと明るくなって来ました。
誰かが、こっちに向かって声を掛けてくれています。

DSC07052 (500x375)
誰かと思ったら、日本語ペラペラのロシア人、アレックスでした。
今日は、娘さんとホノルルマラソン参加です。

DSC07059 (500x375)
一緒に応援していたワンちゃん達は、海に散歩に行きました。

DSC07062 (500x375)
まだまだどんどん人がやって来ますが、歩いて居る人が多くなりました。

DSC07068 (500x375)
私に声を掛けて下さって、写真を撮った方。
ピンボケばかりでごめんなさい!
皆さん、完走されることを祈っています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中