Jake @Ala Moana Center

DSC07190 (500x375)
今夜午後7時から、「Music for Life」のイベントでジェイクも参加すると聞いて、
アラモアナのセンターステージにやって来ました。

DSC07191 (500x375)
ジェイクは、早くからやってきて、ワイアナエ・ハイ・スクールのマーチングバンドと音合わせ中

DSC07198 (500x375)
ジェイクの挨拶

DSC07201 (500x375)
ワイアナエ・ハイ・スクールの生徒達の演奏

DSC07207 (500x375)
そして、ジェイクの息子も登場です。

DSC07209 (500x375)

DSC07227 (500x375)
ジェイク、息子と共演!

DSC07232 (500x375)
ダディーと一緒にウクレレを弾いてる!

DSC07233 (500x375)
超可愛いです。

DSC07239 (500x375)
ジェイクと息子の親子共演、とっても微笑ましかった!

DSC07240 (500x375)
このイベントは、使わなくなった楽器があれば、寄付してくださいという趣旨のイベントでした。

DSC07246 (500x375)
ジェイクは、とっても良いパパです。

DSC07247 (500x375)
一緒に行った日本から来てる友達も喜んでくれて良かったです!

DSC07248 (500x375)
ジェイクは、やっぱり、最高です!

DSC07393 (500x367)
土曜日のジェイクのコンサートの後、サインしてもらえなかったCDに、
今日は、ちゃんとサインしてもらいました。
これで、持ってるジェイクのCDは、全てジェイクのサイン入り!!

広告

Jake @Ala Moana Center」への2件のフィードバック

  1. ジェイクの息子さんこんなに大きいの?
    この間結婚したとばかり思ってましたが月日の経つのは早いですね
    お友達最高ですね(^^)

    いいね

    • ケン太様
      ジェイクの息子は、3歳半くらいだと思います。
      一緒に行った友達が、日本だとTVの中の人で、そんな人と一緒に写真が撮れて嬉しい!と喜んでくれて、私も嬉しかったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中