Honolulu City Lights

DSC07320 (500x375)
今年もこのシーズンがやって来ました!

DSC07312 (500x375)
シャカサンタさんご夫妻が登場しました。

DSC07318 (500x375)
ここか記念写真撮影には、一番良いポイントです!

DSC07311 (500x375)

DSC07323 (500x375)
ホノルル・ハレ前のクリスマス・ツリー

DSC07324 (500x375)
色が変わって綺麗です!

DSC07326 (500x375)
コーラス隊

DSC07329 (500x375)

DSC07332 (500x375)
売店も出ています。

DSC07335 (500x375)
レナーズのマラサダのワゴンは人気です。

DSC07336 (500x375)
スノーマン一家健在

DSC07340 (500x375)

DSC07343 (500x375)
このライトは、毎年思うけど、盆踊りのようです。

DSC07346 (500x375)

DSC07348 (375x500)
ホノルル市庁舎のライティングが変わりました!

DSC07352 (500x375)

DSC07251 (500x375)
今年も汽車(?)が走ってました。

DSC07252 (500x375)
今年は、移動トイレが設置されていました。

DSC07330 (500x375)
ホノルル・シティ・ライツを見ていると、私に向かって、声を掛ける人が・・・
一体、誰!?と思ったら、なんと!「レジェンド・イン・コンサート」のマイケルでした。
素顔のマイケルの方から声を掛けて貰える私って凄い!?

一緒に行っていた日本からの友達が、翌日、レジェンドインコンサートに行くことになっていました。
しかも、ステージサイドVIP席。
そのことをマイケルに言ったら、喜んでました。
友達も、素顔のマイケルと一緒に写真が撮れてハッピー!

mj
声を掛けてくれたのは、このマイケルです。

IMG_6653 (375x500)
翌日、マイケルのステージを見た友達が送ってくれました。
マイケルのステージ最高!!と喜んでました。

レジェンドインコンサート」のお申込みはこちらから。

☆本日のお客様☆
DSC07502 (500x375)
Four Seasons Agency of Hawaiiさんです。

DSC07503 (500x375)
Atlantis Adventuresさんです。

DSC07504 (500x375)
Central Pacific Bankさんです。

DSC07505 (500x375)
The Tourさんです。

DSC07464 (500x360)
Hawaii Island Inspirationさんから頂きました。

DSC07501 (410x500)
うちのオフィスのあるDFSギャラリアタワーのマネージメントオフィスから頂きました。

今日も、色んな人から、クリスマス・ギフトが届きました。
有難うございます!!

広告

Honolulu City Lights」への2件のフィードバック

  1. 何年か前に市庁舎を回るツアーでクリスマスの飾り付けを見ました!素敵ですね〜〜次回はこの時期に行きたいです!先日出来た写真を持ち寄り一緒に行った友達と忘年会しました。アヒポキさんのお陰でマイケルと写真が撮れ皆とっても喜んでいました😄

    いいね

    • あけちゃん様
      この時期、ホノルル・シティ・ライツ、とっても綺麗です!クリスマスセールもあり、この時期のハワイも良いですよ~!!
      マイケル、とても、フレンドリーで感激です!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中