After X’mas

DSCN0266 (500x375)
先日、今まで使ってたSONYのカメラが壊れたので、
新しくNIKONのカメラを買いました。
一番安いカメラ($149)を買ったので、やっぱり、夜景も上手く撮れません。

DSCN0269 (500x375)
昨日は、「SKY WAIKIKI」の白い宇宙船のような電気が消えてた!!
やっぱり、クリスマスだったからお休みだった!?

DSCN0282 (500x375)
今日は、ちゃんと電気が付いていました!
やっぱり、この電気が付いてないと寂しいですね!

DSCN0281 (500x375)

☆今朝の虹☆
DSCN0275 (500x375)
今朝は、朝からデッカイ虹が出ていました。

DSCN0278 (500x375)
お昼には、すぐそこに虹が!

DSCN0279 (500x375)
今日は、一日、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

☆うちのうさちゃん☆
DSCN0270ss (500x378)
今朝起きたら、うちのうさちゃん、ティッシュを食べてました。

DSCN0271s (500x361)
ティッシュを食べてたというよりは、
ティッシュを齧って、引っ張り出して遊んでる!?

DSCN0273ss (500x317)
うさぎのおやつ、あれこれ、買ってあげてるのに、
おやつより、ティッシュの方が良いらしい・・・^^;

広告

After X’mas」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    職場の先輩が25日からそちらに家族旅行に行っていますが、
    着いてアラモアナショッピングセンターに行ったら、クリス
    マスで休みだった・・・とメールが来ました。
    日本だと、クリスマスは稼ぎ時なので、お店は夜遅くまで
    セールやらで賑わっていますが、文化の違いなんですねー。

    日本では、お正月の1日から開店するお店が多くなってきま
    したが、ハワイではどうなんでしょうか?

    いいね

    • やまちゃん様
      クリスマスは、アメリカでは、年に一回の盛大なイベントなので、ワイキキ以外は、ほとんどのお店がお休みだったと思います。
      お正月は、ちゃんと営業していると思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中