THREE MORE DAYS TO 2016

DSCN0383 (500x375)
2015年12月29日の日の出、朝7時8分。

DSCN0388 (500x375)
今日のランチ「牛額」のつもりで、11時に行ったら、ランチは、11時30分からでした。

DSCN0389 (500x375)
ああ、気持ちは、焼き肉だったのに、残念!

DSCN0391 (500x375)
11時から開いていそうなお店を求めて、シェラトンワイキキへ

DSCN0394 (500x375)
シェラトンワイキキの砂の彫刻

DSCN0397 (500x375)
シェラトンワイキキ内「吉家」

DSCN0399 (500x375)
ここも11時半からでした。

DSCN0402 (500x375)
吉家の入り口には、もう門松が飾ってありました。

DSCN0407 (500x375)
ここは、歌手の「吉幾三」さんプロデュースのお店です。

DSCN0409 (500x375)
何年前だったっけ!?
このカウンターに座って寿司を食べられていた「吉幾三」さんと遭遇!!
気軽に一緒に写真を撮って頂いた上に、吉さん制作のハワイ島のコナコーヒーまでプレゼントして頂きました。
大感激でした!

DSCN0410 (500x375)
メニュー
この「吉家」という字は、吉さんの自筆です。

DSCN0411 (500x375)
お正月3が日、ここでお雑煮が食べれます。

DSCN0417 (500x375)
ワイキキで本格日本食が食べれるレストラン、少ないです。

☆本日のお客様☆
DSCN0424 (500x375)
穴場ハワイのクリスです。
「ギリシャ彫刻のような顔してるね!」って言ったら、
「僕はイタリア人です。」って。
まあ、この顔で、日本語ペラペラです。

DSCN0429 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターでは、福袋セールがあるようです。

DSCN0427 (500x375)
1月1日、朝9時からは、太鼓パフォーマンスがあるそうです。

☆レジェンド・ミニショー☆
DSCN0443 (500x375)
今夜のレジェンドインコンサートのミニショーは、エルビスでした!

DSCN0451 (500x375)
ステージも新春用に変わりました!


ジョニーのエルビス、やっぱり、素敵です!!

DSCN0454 (500x375)
今夜の「レジェンドインコンサート」は、満席だそうです!
凄いなぁ~。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

DSCN0430 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの4階に「レジェンド・イン・コンサート」の会場があります。

DSCN0431 (500x375)
セールスのMEGUMIさん、元気はつらつ、頑張ってました!

DSCN0432 (500x375)
「テラス・ブッフェ」のメニューに豚の丸焼きが追加されるそうです。

DSCN0433 (500x375)
大晦日のカウントダウン、「ニューイヤーズ・ロッキン・イブ・ウィズ・エルビス」まだ、多少のお席が残っているそうです。
今年のカウントダウンは、エルビスと一緒に迎えるのも良いかも!?

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN0460 (500x375)
今年最後のハイアットのファーマーズ・マーケットです。
大晦日は、お休みです。

DSCN0466 (500x375)
ハイアットもクリスマスの飾り付けが片付けられていました。

DSCN0463 (500x375)
アイカネプランテーション・カウ・コーヒー
今夜は、スコットさんとシンさんとリカちゃんでした。
スコットさんは、昨日、KITVチャンネル4ニュースのインタビューに出演されていました。

DSCN0469 (500x375)
トレードセンターの工事は、凄いことになってる!!

☆本日の頂き物☆
DSCN0474 (500x348)
パラダイス・フォーリンエクス・チェンジ(両替屋)さんから頂きました。
「フリフリチキン」美味しい~!!
我が家のディナーでした!

広告

THREE MORE DAYS TO 2016」への2件のフィードバック

  1. 今年も残すとこあと1日になりました。今年は2回もハワイに行けてアヒポキさんにもお会いできとても良い年でした。お世話になりました。いつもたくさんの情報を提供していただき、とても参考になります。ありがとうございます😌来年もお身体に気を付けてお仕事にカメラマンに頑張ってください!

    いいね

    • あけちゃん様
      ハワイでは、後2日ですが、日本では後1日になりましたね。
      良い新年をお迎えください。
      そして、また来年もお会いできる日を楽しみにしています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中