New Year’s Eve

日本の皆さん、明けましておめでとうございます!

DSCN0495 (500x375)
ハワイは、19時間遅れていますので、今日が大晦日。

DSCN0496 (500x375)
朝1番で、マッキンレー・カー・ウォッシュに行ったのですが、
みんな考えることは一緒なのか、洗車を待つ車の行列がカピオラニ大通りまで続いてたので、
私は、諦めて、マルカイにやって来ました。

DSCN0494 (500x375)
大晦日のハワイは、この晴天!!

DSCN0497 (500x375)
お正月用品、まだまだ売ってました。

IMG_6687 (500x375)
門松もあります。
ここのは、ピンクの花が付いてて可愛いです。

DSCN0498 (500x375)
お雑煮用に水菜を買ってみました。

IMG_6689 (500x375)
キティちゃんの鏡餅もあります。

IMG_6688 (500x375)
そして、幻のアメリカ限定「キティちゃんの醤油差し」発見!!

DSCN0503 (500x375)
3か月前に売り切れだと思ってたけど、まだあった!!

DSCN0499 (500x375)
花火は、許可証が必要な物と、許可証がなくても買える物があるらしい。
きっと今夜は、花火の音と煙で大変だろうなぁ~?

DSCN0500 (500x375)
そんなに買ったつもりはないのに、合計何と$172.40-
キュウリなんて一本しか買ってないのに$1.58-
この後、NIJIYAに行くつもりが、恐ろしくて、行くのを辞めて、
真っ直ぐ、家に帰って来ました。
これから、今日は、どこにも行かず、お節作ります。

DSCN0506 (500x375)
我が家の蘭
満開です!
しかも、あちこち蕾がいっぱい!!

DSCN0525 (500x404)
株分けして植えた鉢にも、つぼみが!!

DSCN0526 (500x472)
リッツカールトンのビルが建ったお蔭で、カウントダウンの花火は、うちからは見えなくなってしまったけれど、
今夜は、この蘭の花を見て、癒されながら、新年を迎えたいと思います。
また2016年も宜しくお願い致します。

広告

New Year’s Eve」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます~、
    昨年の滞在中も色々とありがとう御座いました、
    美味しいもん食べて良いお年を迎えて下さいね(^.^)/~~~
    今年もよろしくお願いします。

    いいね

    • Shin様
      そちらは、もう新年あけましておめでとうございますですね!
      レジェンドミニショー仲間が居なくて寂しいです。
      また、お待ちしております!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中