Two more days to 2016

DSCN0484 (500x375)
仕事の帰り、「ラグジュアリー・ロウ」で何かをやっているのに遭遇

DSCN0485 (500x375)
ハワイアンの演奏に合わせて、フラを踊っていました。

DSCN0489 (500x375)

DSCN0492 (500x375)
年末になって、カラカウア大通りの人通りは多くなっているのに、
ここだけ、どういうわけかゆったりと時間が流れていて良かったです。

 

☆本日のお客様☆
DSCN0483 (500x375)
スター・オブ・ホノルル社のYoshimiさん

Untitled (500x301)
「ロッカ・フラ」レジェンドインコンサートは、昨日も今日も満席です。
でも、カウントダウンの「ニューイヤーズ・ロッキン・イブ with エルビス」は、まだ多少の空席があります。
お申込みは、こちらから。

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN0478 (500x375)
クレーンで「木」を運んでいました。

DSCN0481 (500x375)
屋上に庭園でもできるのかな?と思ってみてたら、なんと、こんな所に・・・
ここが庭園になる?

☆うちのうさちゃん☆
DSCN0475 (500x375)
今日もティッシュを食べるうさちゃん発見!!

DSCN0270ss (500x378)
2~3日前もティッシュを食べてたし・・・
ティッシュを引っ張り出すのが面白いらしい。

DSCN0290ss (500x380)
そして、バタンと突然寝るからびっくり!!

これから、ハワイでも紅白同時放送有り、
明日お休みやし、紅白見よ~っと!
日本の皆さんは、良い新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

広告

Two more days to 2016」への4件のフィードバック

  1. ハワイの情報を届けてくれて、一年ありがとうございました、来年も新しいハワイ、美味しいハワイ、レアなハワイの情報をよろしくお願いします!

    いいね

  2. 紅白歌合戦赤組の優勝でしたね。
    今は日本時間で1時過ぎ新年おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    いいね

    • ケン太様
      紅白歌合戦、同時放送、うつらうつら見ていましたが、最後には、意識が無くなってて、きが付いたら、「今夜も生さだ」やってました!
      2016年も宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中