Sheraton Waikiki New Sand Sculpture

DSCN1404 (500x375)
今朝7時過ぎの空
とっても、不気味な雲でした。

DSCN1406 (500x375)
いつもは、青い海もこの色。
波も高かった。

DSCN1408 (500x375)
飛行機もいつもより、ワイキキ寄りを飛んでいました。

DSCN1409 (500x375)
今日のシェラトンワイキキ

DSCN1410 (500x375)
正面玄関の砂の彫刻は、消えてました!

DSCN1414 (500x375)
正面玄関の亀の銅像
いつもこの角度から写真を撮っているのですが・・・

DSCN1412 (500x375)
本当は、こっちから撮るのが良いらしい。

DSCN1415 (500x375)
こんな所に、写真スポットのサインがありました。

DSCN1417 (500x375)
シェラトンワイキキのホテル内
ロビーの砂の彫刻は、新しくなっていました。

DSCN1419 (500x375)
フラダンサーの彫刻です。

DSCN1421 (500x375)
裏側は、「ストレリチア(極楽鳥花)」

DSCN1423 (500x375)
今日のインフィニティ・プール

DSCN1425 (500x375)
やっぱり、海の色は、濁ってます。

DSCN1426 (500x375)

DSCN1428 (500x375)
「すずらん」さんが借りられたのは、このカバナでしょうか?

DSCN1429 (500x375)
この場所のカバナのレンタル料、一日$225っていうからびっくりです!!

DSCN1431 (500x375)
ここにもセルフィー・スポット有り!

DSCN1430 (500x375)
ここからなら、ダイヤモンドヘッドがバッチリ!!

DSCN1442 (500x375)
ここからのダイヤモンドヘッドが一番ベストポイント!

DSCN1440 (500x375)
ここは、ウミガメのスポットでもありますが、
波が高いと亀さんも居そうで居ない!

DSCN1439 (500x375)

DSCN1436 (500x375)
今日は、風が強くて、でも、暑い一日でした。

DSCN1461 (500x375)
今日のサンセット

DSCN1463 (500x375)
FUMIさんとコウキ君をさそって、レジェンドのミニショーを見に行ったのに、
残念ながら、キャンセルでした。

DSCN1469 (500x375)
コウキ君は、フラガールと写真が撮れたから良かったかな?

DSCN1471 (500x375)
この年末年始は、雨には降られなくて、暑い日が続いています。
こんなお天気の良い年末年始も最近は、珍しかったかも?

広告

Sheraton Waikiki New Sand Sculpture」への4件のフィードバック

  1. 日本は暖冬と言っても寒いです
    裸でいれるハワイは良いですね(^^)
    カバナのレンタル料金てそんなに高いんですね
    ワイキキ料金ですか?

    いいね

    • ケン太様
      ハワイは、やっぱり、常夏ですね!
      この時期でも、裸でも十分、過ごせます!
      カバナのレンタル料、きっと、このカバナが一番高いと思います。もう少し後ろの方になると$90とか、色々、ピンキリです。

      いいね

  2. アヒポキさん、いつもありがとうございます。
    はい、そのカバナ4番です!!
    後ろから見るとこんな風になっているんだーと感激しながら見ました。
    覚えていて下さりありがとうございます。
    インフィニテイプールができた当時小学生だった娘が
    やっとインフィニテイプールデビューです。
    それで思い切って1日だけ借りることにしました。

    後半のコンドミニアムの1泊の方が安いです。。。笑

    いいね

    • すずらん様
      カバナの料金、ほんとびっくりですね!
      プールサイドの一番前のビーチチェアーは、$30でしたね!まあ、予約ができて、それで、席取り争いしなくて良いのなら、それも良いですね!
      朝早くから、ビーチチェアーの席取りにみんな頑張るそうですから。
      カバナ席の値段を見て、ほんとスタンダード・ホテルの1泊分より高い!と思いました。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中