Farmers Market @NBC

DSCN1930 (500x375)
今日もハワイは良いお天気でした。

DSCN1954 (500x375)
水曜日は、午後4時から7時までNBCでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCN1964 (500x375)
ファーマーズ・マーケットに行くって言えば、NBCの駐車場は、タダです!

DSCN1935 (500x375)
ペットは、ご遠慮下さい。

DSCN1985 (500x375)
白木屋内のパン屋さん「BRUG」が出店していました。

DSCN1986 (500x375)
白木屋まで行かなくても、ここで、美味しいパンが買えるから嬉しいです。

DSCN1937 (500x375)
トルコ料理のお店も出ています。
カタカナで書いてあるし・・・

DSCN1938 (500x375)

DSCN1939 (500x375)
グレンさんも居ました!

DSCN1940 (500x375)
左側は、エリンギのフライだそうです。

DSCN1942 (500x375)
新鮮野菜も色々あります。

DSCN1943 (500x375)
ストロベリー・レモネード

DSCN1945 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー

DSCN1946 (500x375)
飲むコーヒーゼリー、美味しいです。
札幌滞在中のスコットさん、最終日に地震、大丈夫だったかなぁ~?

DSCN1948 (500x375)
美味しそうな匂いが漂っていました。

DSCN1950 (500x375)
サトウキビジュース

DSCN1962 (500x375)
ここのファーマーズ・マーケットは、食べ物屋さんがいっぱいなので、嬉しいです。

DSCN1967 (500x375)
The Pig & Lady

DSCN1976 (500x375)
ここは、いつも行列ができています。

DSCN1969 (500x375)
実物の見本がずらっと並んでします。
でも、本物の食べ物なので、ハエがいっぱい飛んでる!

DSCN1979 (500x375)
生春巻き 1パック $5-

DSCN1978 (500x375)
ピンクの豚が可愛いです。

DSCN1999 (500x390)
我が家のディナー
本当は、リブアイビーフのサンドイッチを買いたかったけど、売り切れっていうことで、
チキンにしました。$12-
ベトナム・サンドイッチ、美味しいです。

DSCN1995 (500x467)
TOM RANG THIT HA CHI $12-
名前を見ても一体何なのか?全く判らないけど、美味しそうなので、頼んでみました。

DSCN2000 (500x375)
エビとポークの細切れ甘辛煮丼(?)
ご飯は、スティッキー・ライス(もち米)で美味しい!!
これ、大正解でした!!

DSCN1984 (500x375)
デザートは、これ!
色んなパイが並んでいます。

DSCN1994 (500x422)
色々ある中、買ったのは、これ!
チョコレート・マカロン・パイ $8-
これ、そんなに甘くなくて、美味しかったです。

DSCN1971 (500x375)
今日は、早い時間に行けたので良かった!!

DSCN1990 (500x375)
最近、ここで、野良猫、見かけなくなったと思ってたら、居ました!

DSCN1991 (500x350)
写真を撮ろうと思ったら、逃げちゃった!

☆我が家の蘭☆
DSCN2005 (500x396)
我が家の蘭は、満開!!

DSCN2011 (500x430)
株分けしたのにも一つだけだけど、咲いた!

DSCN2010 (375x500)
目の前のリッツカールトン、非常階段に電気が付くようになった。
これから、毎晩、こんなに明るいのかなぁ~?

 

広告

Farmers Market @NBC」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、昨年滞在中に「リッツカールトンに明かりが点いたら、ジョイからの眺める景色も変わってきちゃうね~」って、息子と話してたのですが…まぶしそうぉ~(>_<)

    いいね

    • sumisumi様
      リッツの明かり、JOY側からは、どのように見えるんでしょうね!?
      クヒオ側からだと非常階段の明かりが、めちゃ、明るいです。電気代もかなり掛かると思います^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中