WARD 16 THEATRES

DSCN2073 (500x375)
ワードの映画館です。

DSCN2076 (500x375)
この階段の上がボックス・オフィス
もちろん、エスカレーターで上がりました。

DSCN2077 (500x375)
ここで、チケットを買います。

DSCN2079 (500x375)
めちゃくちゃ広いです。

DSCN2095 (359x500)
人気の「STAR WARS」
もうそろそろ空いてるかな?と思って、やって来ました!

DSCN2081 (500x375)
見るのなら、「4D」っていう話を聞いていましたが、
ここでは、「3D」しかやってなかった。

DSCN2084 (500x375) (500x375)
「3D」なんと!$18.25-
映画も高くなりました。
そして、写真撮り忘れましたが、飲み物、レギュラーサイズで$6-
めちゃ、高い!!

DSCN2086 (500x375)
多分、「3D」だからか、指定席らしく、
チケットを買う時に何処の席が良い?って、座席表を見せられ、びっくり!
座席も座り心地がとっても良くて、しかもリクライニングになってました。

DSCN2087 (500x375)
チケットは、「EE」列15番。

DSCN2090 (500x375)
平日の昼間は、ガラガラでした。
観客は、みんなで10人くらいでした。
前回、映画を見た時もそうだったけど、今回も、最初の5分間くらい、音無しでした。
そして、また最初から、映し直ししてました。
やっぱり、この辺がのんびりしてて、ハワイらしい。

DSCN2080 (500x375)
終わって出て来てもガラガラ。

DSCN2097 (500x375)
こんなに空いてて大丈夫?と心配になります。

DSCN2098 (500x375)
さて、何か美味しい物でも食べて帰りましょ!!

☆今日の夕暮れ☆
DSCN2130 (500x375)
海には、「スターオブホノルル」号が居ました!

☆今日のレジェンド・ミニショー☆
DSCN2158 (500x375)
毎週、火・木・土は、レジェンドのミニショーがあります。
今夜は、マイケル!!

DSCN2164 (500x375)
今夜もマイケルは、ステージを降りて大サービスしていました。

DSCN2168 (500x375)
ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN2171 (500x375)
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ

DSCN2180 (500x375)

DSCN2181 (500x375)

DSCN2175 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー
今夜は、オサムさん、シンさん、バイト君

DSCN2176 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒーは、この紫色のパッケージが目印です。

DSCN2178 (500x375)
今夜も飲むコーヒーゼリー、美味しいです!!

DSCN2182 (500x375)
ジンジャー・チップス、1ヶ月ぶりの出店だそうです。

DSCN2183 (500x375)
ジンジャー・チップス、「ダウン・ツー・アース」でも販売中だそうです。

DSCN2184 (500x375)

☆今日の発見☆
DSCN2187 (500x375)
ハイアットのコアの出入り口、工事中で、公衆電話が無くなってた!!

DSCN2188 (500x375)
コア通りの出入り口

DSCN2189 (500x375)
「丸亀うどん」は、相変わらず、2重の行列。
毎日、凄いなぁ~。

DSCN2191 (500x375)
クヒオ通りから見たリッツ・カールトン
今夜は、非常階段の電気が消えてた。
昨日は、テストだったのかなぁ~?

 

広告

WARD 16 THEATRES」への4件のフィードバック

  1. この前、ドンキートラベルでヒルトン説明会で初めてドンキを利用しました。ハワイ通は、楽しみに読んでいたのですが、ドンキトラベルの方だとは、しりませんでした。
    1月20日にハワイに着きます。そしてヒルトン説明会のeバウチヤーを受け取りに事務所に行きます。
    よろしくお願いします。

    いいね

    • 渋谷様
      トラベルドンキーをご利用頂きまして、有難うございます!
      ヒルトンの説明会の招待状を受け取りにオフィスまでお越し頂くようになっているんですね!
      お待ちしております。
      今後とも、宜しくお願い致します。

      いいね

  2. 映画も長い事、観てません結構お高いですね、
    ここも改装するらしいですね?
    ロッカフラショーにセリーヌディオンが増えたとか、
    もう見ましたか?

    いいね

    • Shin様
      ワードも鉄道の駅ができるので、どんどん変わりつつあります。周りは、新しいビルで一杯です。
      ロッカフラショーのセリーヌ・ディオンは、1月26日かららしいです。なので、まだです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中