Le Jardin

DSCN2675 (500x375)
「Le Jardin」

DSCN2671 (500x375)
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ1階、
真ん中の丁度、階段の下にあります。

DSCN2660ss (500x369)
うちのうさちゃんの育ての親も、ここで、ウサギのエサ代を稼ぐ為にアルバイトしています。

DSCN2665 (500x375)
ここは、生花のレイも売っています。

DSCN2663 (500x375)
メニュー

DSCN2663S
サンドイッチやクレープ、クロワッサンもあります。

DSCN2663SS
スムージーやジュースは、野菜やフルーツ、いくつ混ぜても同じ値段です。

DSCN2663SSS
アサイボウルもあります。

DSCN2661 (500x375)
ここは、ジュース屋さんだと思ってたら、クレープもあることを発見!!

DSCN2666 (500x375)
バナナクレープ
これで、$5- 安いです!!

DSCN2668 (500x375)
アサイゼリー $5.95-
アサイゼリーは、このお店のオリジナル商品だそうです。
とってもヘルシ~!!

DSCN2673 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット
今日は、ちょっと早め、まだ明るいうちに行って来ました。

DSCN2678 (500x375)
「Le Jardin」の向いは、「アイカネ・プランテーション・カウコーヒー」

DSCN2658 (500x375)
今夜は、スコットさん、シンさん、バイト君

DSCN2680 (500x375)
コーン2本入り$3-

DSCN2682 (500x375)
タピオカ色々

DSCN2685 (500x375)
サラダも色々

DSCN2686 (500x375)

DSCN2688 (500x375)

☆今夜のレジェンド・ミニ・ショー
DSCN2706 (500x375)
今夜は、マイケル!


マイケル、大盛況!!


マイケル、のりのりでした!

DSCN2710 (500x375)
ロッカ・フラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆今日の発見☆
DSCN2648 (500x375)
午後6時ごろ、珍しく、「丸亀うどん」に行列無し!

DSCN2716 (500x375)
午後7時半、カラカウア大通りの「なかむらラーメン」、最近行列です。
また何かのTV番組でやったのかなぁ~?

☆今日の発見@ドン・キホーテ☆
DSCN2572 (500x375)
野菜売り場が変わった!!

DSCN2571 (500x375)
こんな奥に花売り場が出来てた!!

DSCN2574 (500x375)
キティーちゃんの醤油差し、売ってた!!
まだ2015年版でした。

広告

Le Jardin」への10件のフィードバック

  1. Le Jardin このお店は 私も ジュースしか買った事が無かったので まさか クレープが在るとは 知りませんでした(^-^; それにしても クレープもアサイゼリーも とても安いです❗今度 ここのクレープを食べてみようと思います。

    いいね

    • chiko様
      ここは、ジュース屋さんだとばかり思ってましたが、アサイボウルとかクレープとかがあって、ちょっと穴場かも?
      クレープもアサイゼリーも美味しかったです!!

      いいね

  2. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    Le Jardin ハイアットの水の音を聞きながら、アサイーボウルを食べたことが
    あります。良い雰囲気でよかったです。安いのも良いですね。
     ラーメンのなかむらさんは、1月3日に、木梨憲武さんの「木梨目線」と
    いう番組で、木梨さんとヒロミさん、チェッカーズだったフミヤさん。が食べ
    に行っていましたよ。
     その影響ですかね?テレビってすごいんですねー。
     こちら、札幌は連日の雪と寒波の影響で寒い日が続いています。
     アヒポキさんの記事を読ませていただくと、気持ちが暖かくなってきます。

    いいね

    • やまちゃん様
      らーめん「なかむら」やっぱり、TVでやったんですね!
      まあ、その前から、中国人とかで行列ができるようになってたのですが、それじゃ、益々人気になりますね。
      TVの影響ってほんとに凄いと思います。
      ハワイも朝夕の空気がかなり冷たくなっています。
      でも日本の寒さに比べれば、ここは、楽園ですね!

      いいね

  3. アヒポキさん、こんにちは!!ハイアットのこのお店の前で毎週ショーがあるときには、無料でおいしいパイナップルを大量に提供して下さってました。パイナップルのカットの仕方をその時教わりました。
    木梨さんはビーチウオーク高橋果物店のお隣、JUNEさんのキルトショップにも来店したようです。
    JUNEさん、ツーショットで写真撮ってもらって送って来ましたが、『この人知ってる?』ですって!!(笑)

    2月7日からワイキキ行きますので、ファーマーズかロイヤルハワイアンでお声を掛けさせていただくかも知れません。その時は宜しくお願いします。もちろんキルトショップにも入り浸ります、、、。

    いいね

    • seichan様
      木梨さん、色んな所に行かれてますね!
      JUNEさんのお店もTVで紹介されたら、きっと忙しくなると思います。
      また、今度、様子を聴いてきましょう。
      2月7日からハワイなんですね!
      どこかで見かけたら、是非、声を掛けて下さい。

      いいね

  4. はじめまして。
    昨日までハイアット・リージェンシーに泊まってました。アヒポキさんの情報を生かして5年振りにハイアット・リージェンシーに泊まりました!が、しかし…曜日を間違え、ファ―マ―ズマ―ケットのない期間の宿泊になってしまい、残念………でも、クレ―プを食べることができました!ここのクレ―プ、安いだけではなくとても美味しかったです。テイクアウトにしてお向かいのコ―ヒ―屋さんのカプチーノと共にお部屋のラナイで食べました。
    次回は9月にハワイに行きます。インタマがそれまでに出来てるかな?
    ファ―マ―ズマ―ケットは、その時に行きます!絶対、コ―ヒ―ゼリ―をゲットします!
    これからも楽しい情報をお願いします。

    いいね

    • まる様
      コメント有難うございます。
      ハイアットのファーマーズマーケットは、火曜日と木曜日です。次回は、是非、ファーマーズマーケットのある日に行って下さいね!
      このLe Jardinは、毎日、開いているので、嬉しいですね!
      そして、ここのクレープ、私も美味しさにびっくりしました。
      今度は、アサイボウルを食べてみたいと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中