Cafe Lani

DSCN2640 (500x375)
アラモアナショッピングセンターに新しい日本のカフェ&ベーカリーがオープンしたと聞いて行ってみました。

DSCN2591 (500x375)
場所は、ロングスのお隣

DSCN2592 (500x375)
ここです。

DSCN2599 (500x375)
その先は、まだ工事中。
ここが、多分、「てんぷら一代」ですかね!?

DSCN2636 (500x375)
そのお隣は、人気のアイスクリーム屋さん「ナイトロジーニー」
もう行列は、ないようです。

DSCN2639 (500x375)
丁度、ロングスと「ナイトロジーニー」の間です。

DSCN2596 (500x375)
通路から、パンを作っている所が見えます。

DSCN2593 (500x375)
このディスプレイが日本のお店のようです。

DSCN2594 (500x375)
パンも色々あるようです。
フルーツパフェも日本のよう!

DSCN2595 (500x375)
店内もとても広そうです。
なんと!25分待ちと言われたので、諦めました。
店内とお料理の様子は、次回ということで!!
もうちょっと、落ち着いたら、リベンジします。

☆本日のお客様&頂き物☆
DSCN2730 (500x375)
元祖可愛い子ちゃん=「京都ちりめん山椒・千京」の千京(ちひろ)ちゃん。
前回、笑顔がおとなしいというご指摘があったので、今日は、思いっきりの笑顔で!

DSCN2732 (500x274)
山椒入りは、もちろん!
マカデミアナッツ入りというのまであるそうです!

DSCN2735 (500x375)
ナニホク・ハワイ」のカズさん。

DSCN2736 (500x375)
こんな立派なフルーツの盛り合わせを頂きました。
どうも有難うございます。

DSCN2726 (500x375)
ハワイ島から、わざわざお越し頂きました。
マサシのネイチャースクールさん。

DSCN2728 (500x375)
ビッグ・アイランド・キャンディの新製品を頂きました。

DSCN2725 (500x375)
こちらは、マウイから届きました。
「Krispy Kream Doughnuts」

IMG_6724 (500x375)
写真を撮ろうと思ったら、もう既に1つ、食べられてた!!

☆今日の発見☆
IMG_6725 (375x500)
このイカ

IMG_6725 (495x467) (400x377)
ラベルは、「SURIMI IKA」になってますが、
ひょっとしたら、「SURUME IKA」のこと!?
イカも高くなった~!!

広告

Cafe Lani」への2件のフィードバック

  1. アラモアナ色々お店が入るんですね
    来年はゆっくり行ってみたいです。
    今年はカウアイ島に行くのでワイキキは余り見れないです。
    今スケジュ-ル作っています。

    いいね

    • ケン太様
      アラモアナは、かなり拡張されて、色んなお店が増えてて、びっくりしますよ!
      今年は、カウアイ島でのんびりされるんですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中