CHIBO

DSCN2554 (500x375)
今日のランチは、久し振りの「千房」

DSCN2530 (500x375)
場所は、ロイヤルハワイアンセンターの3階

DSCN2533 (500x375)
この上です。

DSCN2531 (500x375)
カラカウア大通り側にこんなサインが出ています。

DSCN2534 (500x375)
エレベーターの中にも、こんなポスターがありました。

DSCN2555 (500x375)

DSCN2535 (500x375)
この先が入り口です。

DSCN2537 (500x375)
レストラン内には、鉄板焼きのコーナーもあります。

DSCN2540 (500x375)
テーブル席は、仕切られているので、プライバシーがあって落ち着きます。

DSCN2539 (500x340)
日替わりのランチスペシャルがあります。

DSCN2542 (500x350)
ランチ・スペシャルには、サラダも付いて来ます。
和風ドレッシングがあっさりしてて美味しい!

DSCN2545 (500x378)
ハンバーグ・ステーキ、ポン酢ソース付

DSCN2547 (500x488)
和風ハンバーグ

DSCN2548 (500x349)
ここの味噌汁もご飯も美味しい。
ランチスペシャル$13-
お腹一杯で大満足です!

☆今日の夕暮れ☆
DSCN2742 (500x375)
気が付いたら、サンセットは終わってた。
でも、残照が綺麗だった。

DSCN2745 (500x375)
リッツカールトンの部屋内に電気が付いてた。

DSCN2744 (500x375)
どうやら、内装工事が始まってる?

DSCN2739 (500x375)
昼間のリッツカールトン

DSCN2741 (500x375)
先日、穴を掘ってた場所には、土が盛ってありました。

☆今日の発見☆
DSCN2748 (500x375)
免税店前のこの場所

DSCN2746 (500x375)
この前、前を通った時に、お店が閉まってたから、
夜は、やってないのかな?と思ったら、看板も外されてた。
と言うことは、閉店ってこと!?
この辺は、弁当屋、激戦区だからね~。

☆今夜のレジェンド・ミニショー
DSCN2752 (500x291)
私が、「レジェンド・ミニショー」と呼んでいるのは、「レジェンド・プリショー」というらしい。

DSCN2761 (500x331)
今夜はエルビス!!

DSCN2782 (500x375)

DSCN2797 (500x375)
今日は、午後7時からのはずが、始まったのが、ちょっと遅い7時15分からだったせいか、
キオスク前の写真撮影のサービスが無かった。
でも、ジョニーは、私の為にちゃんとポーズを撮ってくれたのに、ピンボケ!
ジョニー、ごめんね~!!

☆今日の大発見☆
YASUYO (500x281)
「NHK 短歌de胸キュン・ハワイ編」
ハワイのレインボー学園が出てました。
この後ろ姿、見覚えがある・・・・

YASUYO2 (500x283)
・・・と思ったら、知ってる先生でした!!
撮影あったんやったら、あったって、教えてぇなぁ~。

広告

CHIBO」への2件のフィードバック

  1. 千房は高いイメージがありましたがランチは割とお手軽ですね〜主人がハンバーグ大好きなので次回行ってみたいです。閉店したお店はサムズキッチンがあった場所ですよね〜次はどんなお店が入るのか、またチェックお願いします✌

    いいね

    • あけちゃん様
      「千房」は、お好み焼きが高いんです。
      でも、ランチなら、まだ、手が届きます。
      ここの味噌汁とご飯が美味しい!!
      閉店したお店は、「松藤屋」っていうお弁当屋さんでした。
      サムズ・キッチンは、もうちょっとクヒオ側に移転して、ちゃんと営業続けてます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中