Chicago

DSCN2965 (500x270)
今夜は、NBCアリーナで「シカゴ」のライブがありました。

DSCN2969
一番安い$55の席です。

DSCN2983 (500x375)
ステージ横ですが、近くで良く見えます!

DSCN2986 (500x375)
午後7時半ちょっと過ぎ、前座もなく、「Chicago」そのものが登場です!

DSCN3000 (500x375)
「If You Leave Me Now (愛ある別れ)」
最初っから、やってくれます!!

DSCN3008 (500x375)

DSCN3023 (500x375)

DSCN3033
Will You Still Love Me

DSCN3050 (500x375)
1時間半演奏して、終わりかな?と思ったら、15分休憩って。
え~っ!まだやるの!?

DSCN3055 (500x375)
そして、夜9時過ぎ、後半が始まりました。

DSCN3071
You’re The Inspiration (君こそすべて)

DSCN3074 (500x375)

DSCN3077 (500x375)

DSCN3107 (500x375)
Hard To Say I’m Sorry(素直になれなくて)
大喝采!!

DSCN3114 (500x375)
歌が進むにつれて、どんどん、携帯電話のライトの数が増えて来ました。

lights (500x277)
会場が一体となって、感激しました。

DSCN3116 (500x375)

DSCN3122 (500x375)
Saturday in the Park
会場内、大合唱!!

DSCN3125 (500x375)
ステージ前の人達は、握手してもらったり、レイをあげたりしていました。

DSCN3130 (500x375)
ハナホウ!!

DSCN3142 (500x375)
25 Or 6 To 4 (長い夜)

DSCN3146 (500x375)
この曲で盛り上がらない訳がない!!

DSCN3157 (500x375)
知ってる曲をいっぱいやってくれて、2時間半以上も。
終わったのは、10時過ぎ。
とってもお得なライブでした。

DSCN3140 (500x375)
「シカゴ」最高でした!!

広告

Chicago」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは!
    シカゴのコンサート盛り上がったようですね。うらやましい〜。年齢がバレますが、私は中学生の時にリアルタイムでファンでした!『長い夜』『クエスチョン68/69』『サタデーインザパーク』ヒット曲もたくさんありますよね。メンバーの入れ替わりは有りますが今も現役で頑張ってるなんて驚きデス。
    ライブの画像いっぱいアップしてもらってありがとうございます。忘れていた青春が戻って来ました!

    いいね

    • Makiki様
      「シカゴ」メンバーの入れ替わりはあっても、今でもオリジナルメンバーが半分現役って凄いです!しかも、2時間半のステージをこなしています。
      懐かしい曲がいっぱいで素晴らしいライブでした!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中