Jamba Juice

DSCN3219 (500x375)
ジャンバ・ジュース

DSCN3223 (500x375)
ここで、バイトしてる友達の娘、発見!

DSCN3226 (500x375)
やってる!やってる!

DSCN3228 (500x375)
メニューを見ても、何が何だか・・・

DSCN3224 (500x375)
ペストリーも売ってます。

DSCN3225 (500x375)
グッズも売っています。

DSCN3229 (500x375)
ここで、適当に注文。

DSCN3234 (500x375)
注文したのができたようです。

DSCN3235 (500x375)
ちゃっちゃっちゃ~!!

DSCN3236 (500x375)
はい!出来上がり!!
スマイル~!!

DSCN3237 (500x375)
「COCOA MOCO」と「CHOCOLATE MOO D」
ラージサイズ、二つで$15-

DSCN3232 (500x375)
ジャンバジュース、ヘルシー!!っていうことだけれど・・・
甘いのを頼んだから、ダメか!?

☆今朝の夜明け☆
DSCN3189 (500x375)
明け方前の45分間、5つの星が並んで見えるというから、
覗いてみたけど、一つだけ☆が輝いていた!

☆今日の発見☆
DSCN3197 (500x375)
カラカウア大通りには、「プロ・ボウル」の幟が上がりました!

DSCN3192 (500x375)
デザイン、色々です。

DSCN3198 (500x375)

DSCN3199 (500x375)

DSCN3200 (500x375)

☆今日の発見☆
DSCN3205 (500x375)
あれ!?

DSCN3206 (500x375)
「24 Karats Surf」閉まってる!?
日曜日の朝、前を通ったのに、全く、気付かなかった!!
1月20日に閉店したそうです。

☆今日のお客様☆
DSCN3208 (500x375)
アロハ年鑑、ご購入頂きました。
渋谷様、有難うございました!!

hawaii hochi
ハワイ報知社本社、または、トラベルドンキーでしか買うことが出来ません!

DSCN3211 (500x375)
トレードウィンドツアーズさんです。

DSCN3213 (463x500)
色々、有難うございます。

☆お知らせ☆
wg (300x400)
ウルフギャングの朝食は、諸事情で、中止となったそうです。
こんな大きな広告出してるのに、残念でした!!

広告

Jamba Juice」への2件のフィードバック

  1. 去年アラモアナの中のジャンバジュースで友達が普通のジュースを買おうとしたのですがよく分からず買えませんでした。スムージーは分かったらしいのですが…慣れていないせいか分かりずらかったようです。

    いいね

    • あけちゃん様
      私も何が何だか判らず、大体、同じ物を注文するのですが、今回は、新メニューに挑戦してみました。
      アサイボウルもあるので、次回は、食べてみたいと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中