LeSportsac

DSCN3655 (500x375)
「LeSportsac」ワイキキショッピング店です。

DSCN3615 (500x375)
ワイキキショッピングプラザは、カラカウア大通りに面したこの左側です。

DSCN3628ss (500x415)
入り口

DSCN3653 (500x375)
今日は、新製品のお披露目にご招待して頂きました。

DSCN3625 (500x375)
KuluKuluのケーキがくるくる回っています。

DSCN3626 (500x375)
メディアの人達がどんどん集まって来ています。

DSCN3620 (500x375)

DSCN3620ss (500x332)
早速、写真撮影をしているアロハストリートの「ユカリン」発見!!

DSCN3630 (500x375)
新しい素材は、より軽くなっています。

DSCN3636 (500x375)
手に取ってみたら、本当に軽くなっててびっくり!!

DSCN3631 (500x375)
派手な色も良いけど、こういう落ち着いた色も良いですね!

DSCN3633 (500x375)

DSCN3635 (500x375)

DSCN3646 (500x375)
飲み物を配ってくれていました。

DSCN3647 (500x375)
スタジオリムの飯島寛子さん、しばらくご無沙汰だったPCMの陽太郎君、
日刊サンのるみさん。
こういう所に来ると、色んな人とお会いできて嬉しいです。

DSCN3648 (500x375)
「Peter Jensen」デザインの新製品

DSCN3639 (500x375)
ウサギのデザインが可愛いです。

DSCN3640 (500x375)
ウサギ!ウサギ!

DSCN3643 (500x375)
ウサギ!

DSCN3638 (500x375)
ウサギの耳、判るかなぁ~?

DSCN3645 (500x375)

DSCN3649 (500x375)
新しいファスナーは、アルミニウム製で、これもより軽くなっています。

DSCN3651 (500x375)
シャンパンも用意されていました。

DSCN3650 (500x375)
「レスポートサック」の新製品、軽くて、可愛い!!
要チェックです!!

☆リッツカールトンのクレーン☆
DSCN3610 (500x375)
今朝、オフィスから見えたクレーン

DSCN3613 (500x375)
お昼過ぎ、気が付いたら、大分、下がって来ていました。

DSCN3659 (500x375)
そして、午後5時過ぎ、クレーンが消えた!!

DSCN3663 (375x500)
と思ってたら、まだあった!!
明日は、土曜日だけど、クレーン解体するのかなぁ~?

LeSportsac」への4件のフィードバック

  1. LeSportsac日本でも人気が有るみたいで新作出ていましたがウサギは無かった様に思います。
    軽くて使いやすいです。
    リッツカ-ルトンは何時出来るのですか?
    クレ-ンが下りて来たと言う事は作業終了まじかですね。

    いいね

    • ケン太様
      レスポ、日本には、ウサギ柄、無いんですか!?
      ハワイ限定なんでしょうかねぇ~?
      どんどん軽くなって、良いですよ!
      リッツカールトンの第1棟は、4月とか6月とかが完成予定だったと思います。
      もう第2棟の建設が始まっています。

      いいね

  2. 無事に帰ってきました。
    ハワイではお世話になりました。
    「アロハ年鑑」楽しく読んでいます。
    ハワイの歴史等は、初めての事項ばかりでした。
    政治は、正直理解不能の部分が多々あります。
    これからハワイの必需品になります。
    来年も予定しています。
    (それまでは、「ハワイ通」でハワイの風を楽しみます。)
    又事務所に立ち寄ります。
    よろしくお願いいたします。

    いいね

    • ginza4511様
      「アロハ年鑑」お買い上げ有難うございました。
      そして、お土産も有難うございました。
      鉄砲漬けとイワシ、とっても美味しかったです。
      またお待ちしております。

      いいね

コメントを残す