PRO BOWL SUNDAY

DSCN3192 (500x375)
今日は、「プロ・ボウル」の日
午後5時から、アロハスタジアムで試合があります。

DSCN3194 (500x375)
チーム・アーヴィンと

DSCN3199 (500x375)
チーム・ライス

DSCN3200 (500x375)
オールスターが出場するようです。

IMG_0056 (500x375)
午前10時過ぎ。
フリーウェイ、一番右側のレーンが渋滞!?

IMG_0058
アロハスタジアム方面に行く人で混雑しているようです。

IMG_0066
試合は、午後5時からで、まだ10時半にもなってないのに、会場に向かっている人達でいっぱい!!

IMG_0072
反対車線は、凄いことになっています。

IMG_0074
反対車線じゃなくて良かった!!

yySS
たまたま反対車線のこの混雑の中に居た人が撮った写真をお借りしました。
かなりの渋滞だったようです。

DSCN2892 (500x375)
来週の日曜日は、「スーパーボウル」サンデーです。
来週の日曜日の朝は、きっと、道は空いていると思うので、
出かけるのなら、来週ですね!

DSCN2893 (500x375)
もうすぐバレンタイン・デー!

DSCN2894 (500x375)
次から次へと色んな行事が続きます。

DSCN2896 (500x375)

DSCN2883 (500x375)
バービーズの餅アイスクリーム、こんな所で売ってた!!

DSCN2884 (500x375)
あれもこれも食べてみたい物ばかりです。

 

☆我が家の蘭☆
DSCN2907 (500x375)
咲き始めてもう2週間くらい経つのに、まだ見事に満開!!

☆我が家のうさちゃん☆
IMG_6720ss (500x379)
ちょっと目を話したら、「ティッシュ」食べてるし・・・

IMG_0049 (500x375)
昨日、お土産に頂いた日本からのうさんちゃんのおやつの「あまえん棒」
折角貰ったのに、興味無し!!

IMG_0051ss (500x365)
いつもあげてるローカルのおやつの方が良いみたい!!
慣れかなぁ~^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中