HUGS AND HEARTS FESTIVAL

*今年2回目の歩行者天国です。

DSCN5691 (500x375)

今日は、確か、「HUGS AND HEARTS FESTIVAL 」でカラカウア大通りが午後2時からCLOSEDってサインが出てたのに、仕事が終わって、外に出てみたら、カラカウア大通り、まだちゃんと車が通ってるし・・・どういうこと!?

DSCN5695 (500x375)
チーズケーキ・ファクトリーの先くらいから、1レーンがやっと閉鎖されてるだけ!?

DSCN5698 (500x375)
トロリー乗り場も変更のサインが出てるけど・・・

DSCN5701 (500x375)
結局、このハイアット前から、歩行者天国になっていました。

DSCN5703 (500x375)
派手な色のお店が並んでいます。
これは、ミニ・ドーナツ屋さん、1ダースで、$6-
ちょっと魅力的!!

DSCN5704 (500x375)
こっちは、アイスクリーム屋さんです。

DSCN5707 (500x375)
ここは、マカロン。
美味しそうなデザートのお店が並んでいて、私にとっては、とっても危険地帯です。

DSCN5709 (500x375)
ハワイアンのこんな木彫りの実演も!

DSCN5710 (500x375)
右側には、フード・トラックが並んでいます。

DSCN5711 (500x375)
ここは、ボリュームがあって良さそうなのですが、値段の表示がありません。
下の方にサインが出てたけど、見え難い。
SEARED AHIは、$12- ちょっと高めかな?

DSCN5712 (500x375)
ここのフード・トラックは、とてもシンプル

DSCN5713 (500x375)
こおは、値段が一目瞭然!! こういうのが良いね!
鉄板ステーキ$9、シュリンプ$10、チキン$8-

DSCN5715 (500x375)
このお店、前回からちょっと気になってました。

DSCN5716 (500x375)
可愛い絵のTシャツや小物、お土産に良いかも?

DSCN5719 (500x375)
93.9 JAMZ HAWAII
賑やかなヒップホップ系の音楽をガンガン掛けてました。

DSCN5725 (500x375)
色んなお店が並んでいます。

DSCN5727 (500x375)
ここで、いつも見かけるバイト君、居るかな?って思って見たけど、今日は居なかったみたいで、残念。

DSCN5728 (500x375)
そして、ここ「HOKU 247」も覗いてみましたが、MOMOさん、もう帰ったって。残念!
来週から、OHANA EAST HOTELの中にも開店するとか!?

DSCN5732 (500x375)
凄い量のココナッツ!!

DSCN5737 (500x375)
美味しそうな匂いが漂ってました。

DSCN5738 (500x375)
この料理、豪快でした!

DSCN5740 (500x375)
まだまだお店が並んでいます。

DSCN5742 (500x375)
「Five-O Ribs」
お店の名前に魅かれます。

DSCN5743 (500x375)

DSCN5788 (500x375)
我が家のディナは、ここに決定!!

DSCN5786 (500x375)
かなり魅力的なプレートがいっぱい!!

DSCN5787 (500x375)
メインロブスター(半分)が$12-
フリフリチキン(マカロニサラダ付き)が$8-

DSCN5826 (500x276)
我が家のディナーはこれ!!

DSCN5830 (500x434)
アイランドサンプラー $15- 
色々入っててお得!! 美味しかった!!

DSCN5829 (500x444)
オノ・ハリケーン・ベイクド・アウ $9-
アウ=カジキ これも、美味しかった!!

DSCN5748 (500x375)
サンセットは、もうすぐです。

DSCN5749 (500x375)

DSCN5753 (500x375)
子供の遊具が色々並んでいます。

DSCN5777 (500x375)

DSCN5780 (500x375)

DSCN5759 (500x375)
一番端は、マリオット前まででした。

DSCN5772 (500x375)
パークショアの前、カパフル通りまで通行止めになっていました。

DSCN5760 (500x375)
今日のサンセット
ここから見るサンセットは、こんなに南側!?

DSCN5763 (500x375)
これぞ!ワイキキ!!

DSCN5764 (500x375)
これぞ!!ダイヤモンドヘッド!!

DSCN5765 (500x375)
海の水が凄く澄んでいます。

DSCN5770 (500x375)
ジャンプするな!って書いてあるのに、ジャンプするんですよね~。

DSCN5762 (500x375)
今日のサンセット 午後6時31分
最高のサンセットです。

DSCN5771 (500x375)

DSCN5790 (500x375)

DSCN5792 (500x375)

レジェンド・ミニショー
DSCN5809 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSCN5819 (500x375)
今夜は、ブロック・パーティがあったせいか、人出が多くて、大盛況でした!!

DSCN5822 (500x375)
T家の兄弟も見に来てくれました。
お兄ちゃん、期待に応えてちゃんと黄色い服を着て来てくれた!!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

ちりめん山椒・千京(ちひろ)☆
chihiro (375x500)
ちりめん山椒・千京」のちひろちゃんが東急百貨店・吉祥寺店に出店していると書いてたら、わざわざ行ってくれてる人が居て、感激です。
関西人の私には、吉祥寺が何処にあるのかも知りませんが、吉祥寺のご近所の方、是非、宜しくお願い致します。

chirimenn (500x468)
京都大阪味めぐり
吉祥寺東急8階にて24日まで出店してますので、是非お試しください
(ダイちゃんの写真、拝借しました。)

広告

HUGS AND HEARTS FESTIVAL」への2件のフィードバック

  1. ハワイのホコ天はフードトラックがたくさん並んでて、楽しいですよね。
    「どれにしようかな~?」って見て歩くだけで、ワクワクします。食いしん坊だから(^^ゞ
    去年トロリー乗り場が変更になったことや、道路が渋滞してたのを思い出します。
    私たちが買ったロブスターやビーフやチキンが入った、$22のエニシングのお店と
    違うのかな~?

    いいね

    • sumisumi様
      色んな食べ物があって、どれにしようか迷うけど、私は、とにかく、並んでない場所を選びます。今回のフードトラック、お店の名前は、判らないけど、当たり~!!でした。
      みんな美味しかった!!
      ロブスターだけはあったけど、コンビネーションは無かったです。
      メニュー変えたかな?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中