Kua’aina @ Haleiwa

DSCN3854 (500x375)
「クアアイナ」ハレイワ店

DSCN3898 (500x375)
ハレイワまで来て、なんで、わざわざ「クアアイナ」?って思ったけれど、
そう言えば、オバマ大統領も訪れたことがあるワード店は、閉店したんだった!

DSCN3855 (500x375)
店内

DSCN3858 (500x375)
広いです。

DSCN3862 (500x375)
カウンターで注文して、名前を告げておくと出来上がったら名前を呼んでくれます。

DSCN3860 (500x375)
Tシャツや、帽子のグッズも販売しています。

DSCN3871 (500x375)
メニュー

DSCN3866 (500x375)
テーブルの上には、ケチャップやタバスコ色々

DSCN3872 (500x316)
フレンチフライ・ラージ $3.70-
オルテガ・バーガー $9.20-
アボガド・バーガー $9.70-

DSCN3875 (500x375)
アボカド・バーガー アボカドがたっぷり!!

DSCN3874 (500x375)
息子が注文したオルテガ・バーガー、一体何?

DSCN3878 (500x375)
焼いた大きなピーマンが乗っかってました。
ここのハンバーガーは、かぶり付くのに大変!!
でも美味しい!!

☆本日のお客様☆
DSCN5941 (500x375)
2001年、杉山清貴ファンクラブのお世話をした時からのお客様。
あれからもう15年、毎年、お土産を持って来て下さいます。
毎年、有難う!!

DSCN5942 (500x375)
うちのオフィスのお宝ポスター
サイン付きです!!

hawaii hochi
今日は、ブログで見たと「アロハ年鑑」を買いに来てくれたお客様がいらっしゃいました。
嬉しいねぇ~!!
「アロハ年鑑」まだ、在庫ありますので、宜しくお願い致します。

☆フルムーン☆
DSCN5945 (500x375)
今夜は、フルムーン!!
お月さん、輝いてます!!

広告

Kua’aina @ Haleiwa」への2件のフィードバック

  1. クアアイナは昔の店の時代からハレイワに行くたびによっています。昨年は3歳と1歳の孫も喜んでいました。
    日本のクアアイナはどこの店でもビールが置いてあります。生大はコーラ大の紙コップで、1リットル近くあります。私は2杯は飲みますが。
    ハワイでは1/2と1/3ポンドで50セントしか違いませんが、日本だと200円も違います。
    なのでハワイは食べる自信がなくても1/2を頼んだほうが良いと思います。
    青山の上陸以来お店が多数できましたが、海の近くにある鎌倉の店が一番それらしく、湘南のサーファーも来ます。一度はハワイのサーファーも来ていました。

    いいね

    • ふみお様
      クアアイナ、私もお台場とスカイツリーで見かけました。
      こんな所にまで、クアアイナ!?とびっくりしました。
      それこそ、日本でクアアイナで食べようとは思いませんでしたが、きっと日本のクアアイナは、高いでしょうね!
      ハワイのクアアイナの安さにびっくりです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中