CHI-CLO

DSCN6119 (500x375)
ビーチウォークの屋台村「PAUHANA MARKET WAIKIKI」に新しいお店が増えてるという情報を貰ったので、覗いてみることにしました。

DSCN6142 (500x375)
すご~~い!!
大盛況なので、びっくり!!

DSCN6122 (500x375)
お店が沢山増えていました。
これは、「サムライ」

DSCN6123 (500x375)
フリフリチキンもあります。

DSCN6124 (500x375)
このお店もボリュームたっぷり!!

DSCN6133 (500x375)
これは、お好み焼き屋さん。

DSCN6125 (500x375)
お好み焼きと焼きそば

DSCN6127 (500x375)
特製ステーキなんかもあります。

DSCN6140 (500x375)
シェイブアイス屋さん

DSCN6128 (500x375)
こっちは、串カツ屋さん

DSCN6139 (500x375)
「CHI-CLO」
この串カツ屋さんの名前です。
「チクロ」かと思ったら、「チャイ・クロ」と読むそうです。

DSCN6134 (500x375)
お店の人に聞いたら、もう3か月くらい前から営業しているそうです。
・・・ということは、私は、もう3か月以上、ここには来ていなかったようです。

DSCN6135 (500x375)
あれもこれも美味しそう~!!

DSCN6151 (500x288)
我が家のディナー
串カツセット$12.80-
モチコチキン $12.25-

DSCN6150 (500x336)
でっかい味噌汁が付いて来ます。
揚げ物は、サクサク、美味しいです!!

DSCN6137 (500x375)
お客さん、いっぱい!
大繁盛です!!

DSCN6147 (500x375)
「BILLS」に一階の公費―スタンドだった所、
なんか、工事中になっています。
どうなるのかなぁ~?

DSCN6144 (500x375)
ハードロック・カフェの両隣、空き家になっています。
右側は、「24 KARATS」がありました。
左側は、確か、「AKAKURA」!?

ワイキキは、ちょっと歩かないだけで、かなり変化しています。

広告

CHI-CLO」への2件のフィードバック

    • ケン太様
      かなりお店が増えててびっくり!!
      あれもこれも食べてみたいお店があって楽しいです。
      一昨日の避難訓練、14階から階段で降りて、現在、筋肉痛で泣いてます^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中