UNCLE TETSU

DSCN6747 (500x375)
3月1日に、オープン!!と聞いて早速行ってみました。

DSCN6745 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの「パイナ・ラナイ・フードコート」には、このエスカレーターで2階へ。

DSCN6746 (500x375)
左の奥の方に出来ています。

DSCN6748 (500x375)
チーズケーキだけではなく、クッキーやマドレーヌなどもあるようです。

DSCN6751 (500x375)
飲み物も色々

DSCN6750 (500x375)
このチーズケーキが1個ホールで$8.50-

DSCN6749 (500x375)
コーヒー・フレーバーもあるようです。

DSCN6752 (500x375)

DSCN6746O
「ORDER HERE」とサインが出ていたので、このサインの下でずっとお金を握りしめて待ってたのに、
お店の人は、忙しそうにチーズケーキを箱詰めしてて、接客をしてくれないので、
「EXCUSE ME!」って声を掛けたら、「注文はあっち!」って。

DSCN6746D
あっちは、「DRINKS ONLY」なんですけど・・・
でも、結局、私の欲しかった「コーヒー・フレーバー」は、無い!ということで、
何も買わず終い・・・
オープン当初は、まだ、ちょっと問題有りということで、
もう少し落ち着いてから行くことにしましょ!

DSCN6753 (500x375)
目的のチーズケーキを諦めて、立ち寄ったのが、ここ。
「PEARL’S」

DSCN6754 (500x375)
コリアンBBQのお店です。

DSCN6755 (500x375)
色々ナムルが選べて良いです。

DSCN6758 (500x412)
ビビンパ $10.29-
高くなりました。

DSCN6757 (500x375)
そして、久々、豆腐スープ $10.99-
美味しい~~!!

☆本日の頂き物☆
DSCN6769 (500x335)
甘い物と辛い物。両方!!
どっちも好きです。
いつも有難う!!

DSCN6771 (500x310)
「南高梅」
どうも有難うございました!!

広告

UNCLE TETSU」への2件のフィードバック

  1. 大阪のりくろうおじさんのチーズケーキに似てますよね!!
    いっつも並んでますが。
    確かにすごくふわふわでおいしいので、てつおじさんもそんな感じなのかなと思いながら見てました。
    ハワイでは、ケーキというよりどちらかと言えばアイスクリームに走ってしまいます!
    何であれ、おいしいお店がオープンするのは良いことですよね(笑)

    いいね

    • すずらん様
      「りくろうおじさん」と似てるようですね!
      でも、私は、その「りくろうおじさん」って知らないんです。
      このお店のお隣には、「kulu kulu」が出店するらしいです。
      パイナ・ラナイもデザートが充実してきます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中