MEI SUM DIM SUM

MAGURO BROS.」からのはしごです^^;(笑)
やっぱり、ダウンタウンまで来たら、どうしても外せない飲茶

DSCN7376 (500x375)
「MEI SUM DIM SUM」
ここは、朝8時から夜9時まで、いつでも「飲茶」が食べれる嬉しいお店です。

DSCN7399 (500x375)
ヌアヌ・アベニュー

DSCN7401 (500x375)
ハワイ・シアターの裏側です。

DSCN7400 (500x375)
ちょっと遅いランチに行きました。

DSCN7382 (500x375)
店内

DSCN7384 (500x375)
ランチ時間は、行列ですが、午後2時を過ぎるとこの通り。
空いてて、ラッキー!!

DSCN7379 (500x375)
メニュー

DSCN7381 (500x375)
写真が付いてるから、注文も楽チン!

DSCN7386 (500x375)
のり巻き揚げ

IMG_0574 (500x375)
ここに来たら、これは、外せません!
シーフードお粥 $8.95-
ちょっと値上がりした?
まあ、でもシーフードたっぷりで美味しいです。

DSCN7390 (500x375)
えび三昧!

DSCN7394 (500x375)
ここのシーフードたっぷりの湯葉も外せません。

DSCN7397 (500x375)
チップ入れたら、$35-
余ったら、持って帰れば良いし・・・と言いながら、結局、二人で、完食!!

DSCN7398 (500x375)
あっ!
デザート、食べるの忘れた!!

☆本日のお客様☆
IMG_0600 (500x375)
この男前は、「マリーン・エクスプレス」の「あびけん」です。

IMG_0605 (500x375)
ココパフを頂きました。
どうも御馳走様です!!

IMG_0603 (500x375)
3月13日に開催される「ベスト・ボディ・インターナショナル」のホノルル大会に彼が出場します。

IMG_0614 (500x375)
コンベンションセンター、1時45分です。
3月13日、ホノルルに居る人、一緒に応援に行きましょ!!

IMG_0610 (500x375)
私は、この「ABico」Tシャツを着て応援に行きますよ~!!

レジェンド・ミニショー
DSCN7443 (500x375)
毎週、火・木・土、夜7時15分から「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のミニショーがあります。
でも、今夜は、ほんの少し雨が降ってて、ダメかな?と思ってたら、やっぱり、ダメでした。

DSCN7441 (500x375)
フラガールだけが、案内に出ていました。
今度は、木曜日。

DSCN7445 (500x375)
カラカウア大通りでは、ホノルル・フェスティバルの登りが上がっています。

DSCN7446 (500x375)
インタマの工事もかなり進んでいます。

DSCN7449 (500x375)

☆火曜日のファーマーズ・マーケット☆
DSCN7455 (500x375)
ハイアットのエバタワーの下、工事中でした。

DSCN7460 (500x375)
今夜は、スコットさん、バイト君、リカちゃん!

DSCN7461 (500x375)
アイカネプランテーションの飲むコーヒー・ゼリー、美味しい!!

DSCN7462 (500x375)
うさちゃんママ。
チキンラーメンのエコバッグ、喜んでいました。
Feさん、有難うございました!

DSCN7463 (500x375)
今日は、お天気も今一つ良く無かったので、人出も少ないです。

DSCN7464 (500x375)
いつもなら、この滝は、止まっているはずなんですが。。。

DSCN7467 (500x375)
滝の止め忘れかなぁ~?

DSCN7469 (500x375)
レジェンド・ミニショーでエルビスに会えなかったけど、
ここで、sルビスに会えた!!

広告

MEI SUM DIM SUM」への2件のフィードバック

  1. 今回は4泊だけだったので何を食べようか悩みましたが、メイサムディムサムには迷わず行きました。
    ただ、昨年11月に2度も足を運んだのに、私たちが一番好きな“beef tripe”っていうコリコリっとした飲茶が今回もなくて、「Why?」って聞いても英語が出来ないし(>_<)今度はbeef tripeのために、ゴールデンパレスに戻ってみようかと思ってます。アヒポキさんがいつも食べてるお粥も食べてみたいのですが、私たちはいつもシーフード・フライドヌードルの方を注文しちゃいます。でも、美味しかった~♪ちなみに、私たちもtip入れて$35くらいでした。食べ過ぎでしょうか?(^^ゞ

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中