Happy Birthday to ME!!

IMG_0632 (500x375)
スタッフがお祝いをしてくれました!!
嬉しいね~!!

IMG_0635 (500x375)
「Make a wish」をして、ろうそくを吹き消しました。

IMG_0637 (500x375)
「UNCLE TETSU」のチーズケーキ

IMG_0640 (500x375)
しかも、私が食べてみたかったコナコーヒー味!!
しっとり、ふわふわ!!
コーヒー風味が強いです。
私は、普通の方が好みかも?

IMG_0639 (500x375)
ちゃんと、こんな袋に入れてくれます。

IMG_0619 (500x375)
T家の兄弟
実は、我が家のご近所さん。
なんと、お誕生日のお祝いを届けに来てくれました。

DSCN7438 (500x391)
先日の避難訓練の時にご褒美にもらった「TRAIL MIX」
あの時に食べて美味しかったので、欲しい!!と思ってたんです。
どうも有難う!!

DSCN7432 (500x335)
うちの郵便受けには、日本からのギフトが入ってました。

DSCN7435 (500x398)
可愛いうさぎのバースデーカードも一緒に入っていました。
Aさん、どうも有難うございます。
オンタイムにちゃんと届きました^^

☆アロハ年鑑☆
IMG_0641 (500x375)
ハワイ報知社長さん、自ら、配達して下さいました。

IMG_0642 (375x500)
「アロハ年鑑」再々入荷しました!!
好評発売中です!!

☆近所の歩道☆
IMG_0618 (500x375)
昨日から通行止めになってます。

IMG_0617 (500x375)
なんか凄いことになっています。

IMG_0649 (500x375)
そして、今日、風が強かったせいか、みんな倒れちゃってます。

IMG_0643 (500x375)
早くなんとかしてくれないと・・・
ここが通れないとかなり不便なんですけど・・・

☆オフィスの植木☆
DSCN7506 (500x375)
オフィスの植木
どんどん期は伸びる一方です。

DSCN7504 (500x375)
気付いたら、こんな花が咲いてた!!

 

広告

Happy Birthday to ME!!」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、お誕生日おめでとうございます。
    みなさんに祝ってもらって、アヒポキさんのお人柄が分かりますね。
    これからも、人気ブロガーとしてのご活躍を期待してます(^_^)/~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中