Kuhio Beach Hula Show

DSCN9234 (500x375)
もうすぐ、メリー・モナーク
今日もクヒオ・ビーチのフラショーを見に行って来ました。

DSCN9229 (500x375)
このお花、何に使うのかなぁ~?

DSCN9231 (500x375)
プルメリアのお花がとても綺麗です。

DSCN9238 (500x375)
クム(Ainsley K Halemanu)、とっても優しいです。
小さな女の子に、プルメリアのお花を付けてあげていました。

DSCN9265 (500x375)
午後6時半にショーが始まります。

DSCN9267 (500x375)
まずは、ほら貝で始まります。

DSCN9269 (500x375)
今夜も大盛況!!

DSCN9274 (500x375)
お天気がもう一つ良く無いのに、沢山の人が集まっていました。

DSCN9275 (500x375)
左側の彼女の声も素晴らしい!!

DSCN9278 (500x375)

DSCN9281 (500x375)
今日は、残念ながら、サンセットは、見れませんでした。

DSCN9282 (500x375)
ここからは、ほんの少しダイヤモンドヘッドが見えます。

DSCN9241 (500x375)
「スターオブホノルル」号が悠々と進んで行きます。

DSCN9289 (500x375)
毎週、火・木・土の夜6時半から1時間やっています。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN9242 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケットは、毎週火・木、午後4時から8時までです。

DSCN9243 (500x375)
木彫りのハワイアンの置き物も出ています。

DSCN9245 (500x375)
先週見つけたのがこれ!
Gourd(ひょうたん)=イプでできているそうです。

DSCN9250 (500x375)

DSCN9247 (500x375)
今日、見つけたこの可愛いイプ

DSCN9249 (402x276)
こんな説明書がありました。
メナフニ望みのポットの伝説
これは、素敵!!

DSCN9259 (500x375)
今日は、いつもの火曜日より、ちょっと忙しそうです。

DSCN9260 (500x375)
いつもの場所に「アイカネプランテーション・カウコーヒー」のテントがあります。
でもお隣は、居ない!!

DSCN9256 (500x375)
今日は、スコットさん、シンさん、リカちゃん。

DSCN9258 (500x375)
こんな所に「コールドプレスジュース」が出店していました。

DSCN9254 (500x375)
春休みで、「うさちゃんママ」もバイト、頑張ってました。

DSCN9291 (500x375)
インタマの建物、かなり高くなっています。

ロッカフラ・レジェンド・ミニショー☆
DSCN9298 (500x375)
今夜は、セリーヌ・ディオン


彼女の好きな、スティービー・ワンダーの曲です。
彼女の歌唱力は、素晴らしい!!

DSCN9316 (500x375)
シンさんと記念写真
エリッサ(セリーヌ)、めっちゃ、背が高いです。

☆本日の頂き物☆
DSCN9223 (500x375)
TFさんから頂きました。
久々の「亀パン」
なんと!!お店の名前も「HONU BAKERY」に変わってた!!
以前は、「BOULANGERIE BAKERY
久し振りに食べたら、やっぱり、美味しい~!!

 

広告

Kuhio Beach Hula Show」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです!毎日楽しみに拝見しています。このパン大好きで必ず買ってますが名前が『亀パン』ですか~なるほどですね!私は『ちぎりパン』と勝手に命名してました。中に程よい量のクリームと干しブドウの甘酸っぱさがたまりません!!食べたいよー!!4月下旬に行きますので、次回は是非お声かけさせて下さい。

    いいね

    • seichan808様
      私は、「ポコポコパン」と呼んでました!
      昔懐かしい味のパンで、中に挟んであるクリームと干しぶどう、ちょっと硬いマロンが良いです。
      4月下旬、見かけたら、声を掛けて下さい。

      いいね

  2. 今日はウサギちゃんママ姉妹ちゃんにも会って来ました!
    新しいメナフニ?も見て来ました!
    夜はマイケルで合流(笑)
    セリーヌディオンはヒールを履かなくても、
    180Cm はあるでしょうね!

    いいね

    • Shin様
      うさちゃんママ姉妹が、出会ったって言ってました!
      あの説明書には、「メナフニ」って書いてあるけど、きっと「メネフネ」のことだと思います。
      あれ、可愛いから、これから流行るのでは!?
      セリーヌ・ディオン、ほんとに背が高いですね~。フレンドリーでとっても良いです。
      チーズケーキ、どうも御馳走様でした^^
      美味しかったです。
      また宜しくお願いします!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中