AIRCRAFT @HHV

bb (500x415)
今日のお昼前、facebookに「ヒルトンのラグーンに飛行機が不時着」って!
それにしては、KZOOでもニュースで流れないし、
救急車も消防車も駆け付けないから、怪我人は、無かったんだ・・・って噂してました。
でも、これは、ブログネタ!!っていうことで、助手に駆け付けさせました。

IMG_0183 (375x500)
ヒルトンのラグーンの側のビーチ

IMG_0184 (375x500)
あらら・・・飛行機が・・・

IMG_0187 (500x375)
見事に不時着!?

IMG_0191 (500x345)

IMG_0192 (500x449)

IMG_0197 (375x500)
う~~ん、何か変!?

IMG_0200 (375x500)
ひょっとして、「ハワイ50」の撮影!?

ナカムーさん、明日、ちょっと見て来て~!!

☆本日の差し入れ☆
IMG_1050 (500x422)
「Jewel & Juice」
色んな珍しいミックス・ジュース
美味しい!!

大江千里プリゼンツ東日本大震災津波復興チャリティコンサートin ハワイ – ハナホウ!
DSCN9628 (500x375)
2014年に開催されたチャリティ・コンサートのハナホウ(アンコール)!
そのポスターとチラシを持って来て頂きました。

DSCN9632 (367x500)
5月4日(水)、5月5日(木)の2日間。
この間にハワイにいらっしゃる方、是非、どうぞ!!

詳しくは、こちらから。

広告

AIRCRAFT @HHV」への2件のフィードバック

  1. Hawaii-5-0のロケですかねー?
    すごい光景!!
    日本ではシーズン6がいよいよ4月10日からAXNで放送が始まります。
    そして、私の今年の渡ハは8月23日で予約を入れました。
    娘の希望でドンキーさんのドルフィンツアーを申し込む予定でいます。
    2種類あるので、迷ってしまい考え中です。
    お薦めのドルフィンツアーはありますか??

    いいね

    • Rika様
      ハワイ5Oの撮影用のセットだったらしいです。
      2日後の今日、撮影していたそうです。
      ドルフィンツアー、ツアーによってそれぞれ船や特徴が違います。
      どのツアーが良いかは、口コミ情報を参考に自分にあったツアーを探して下さい。
      どのツアーも、それぞれ、頑張ってますので、そのツアーもお勧めです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中