Brush Fire @Diamond Head

DSCN9638 (500x375)
午後5時過ぎ、ダイヤモンドヘッド近くに住んでいる知り合いから、ダイヤモンドヘッドが燃えてる!という情報有り

DSCN9637 (500x375)
お向かいさんのオフィスにお邪魔して、窓の外を見たら、黒い煙がモクモク・・・

IMG_1056 (500x375)

IMG_1057 (500x375)
どんどん煙が上がっています。

2 (500x281)
ダイヤモンドヘッド近くに住んでるカウコーヒーのオサムさんから写真を頂きました。
凄い煙です。

3 (500x281)
ダイヤモンドヘッド・ロードは、閉鎖されていました。

1 (500x281)
ヘリコプターでも12回以上、水を撒いたそうです。
2時間後やっと消えました。
捨てられたゴミの中から出火したとか?
しかし、まだ詳しい原因は、調査中とのことです。
ケガ人とかは、無かったそうで、良かったです。
火事は、怖いです。

☆ROSS DRESS FOR LESS☆
IMG_1059 (500x375)
火曜日は、シニア(55歳以上)ディスカウントのある日です。

IMG_1064 (500x375)

IMG_1062 (500x375)
掘り出し物を求めて、やって来ました。

IMG_1066 (500x375)
オバマさんの栓抜き

IMG_1067 (500x375)
キラキラ・ジェリー・ビーン

レジェンドミニショー☆
DSCN9641 (500x375)
毎週火曜日は、セリーヌ・ディオンの日なのですが、
今日のミニショーは、キャンセルでした。
残念!!

IMG_1069 (500x375)
シンさんも折角来て下さってたのに、残念でした!!
また、木曜日、マイケルの時、お待ちしております。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

広告

Brush Fire @Diamond Head」への6件のフィードバック

  1. 昨日の夕方、私もワイキキのROSSで買い物をして、シニア・ディスカウントの割引で精算を終えて、お店をでようとした時に、アヒポキさんが入ってこられたのを見かけました。

    いいね

    • 池ちゃん様
      あらら、見られてたんですね!
      私は、全然、気付きませんでした。
      同じ買うんだったら、少しでも安く買える日に買わないとね!

      いいね

  2. ワイキキビーチに飛行機が墜落に、ダイヤモンドヘッドの火事に、ハワイも忙しいですね。
    でも、ブログのネタに困らない?^_^;
    もし、ゴミの中にたばこの燃えカスが入ってたとしたら、怖いですよね。
    シニア・ディスカウントの割引って、なにか提示するんですか?

    いいね

    • sumisumi様
      ハワイも色々あって忙しいです。
      ダイヤモンドヘッドの火事の原因は、まだ判ってないようです。
      シニア・ディスカウントは、写真入りの身分証明書(パスポートなど)で、誕生日の判る物が必要です。 レジで必ず、見せること!

      いいね

  3. ダイヤモンドヘッドの火事、かなりの煙りですね!
    ロスには一緒に入りましたけど、
    僕は買う物が無しでした(^^;)
    セリーヌディオン折角行ったのに残念です!
    写真は看板の横を止めフラガールと写せば良かったですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中