Filming Hawaii 5-0 @Hilton Lagoon

IMG_0197 (375x500)
一昨日に突然出現したヒルトンの飛行機!!
一昨日の様子は、こちらからどうぞ!

IMG_1075 (500x375)
やっぱり、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影でした。

IMG_1078 (500x375)
ホノルルポリスのパトカー(?)
or 偽物!?撮影用パトカー!?

IMG_1086 (500x375)
撮影準備万端!

IMG_1080 (500x375)
「コノ」(グレース・パク)発見!

IMG_1076 (298x500)
綺麗です。

IMG_1081 (500x375)
チン・ホー(ダグラス・キム)発見!!

IMG_1082 (500x375)
今日は、この二人のみ!?

IMG_1087 (500x375)
不時着した飛行機!?

IMG_1084 (500x375)
ヨット・ハーバー側の方には、撮影用具のトラックやら色々!
シーズン6ももうそろそろ終わりです。
でもシーズン7も決まったそうなので、これからも楽しみができて良かった!!

 

☆本日の差し入れ☆
IMG_1088 (500x291)
「ナンディング・ベーカリー」

IMG_1090 (500x441)
スパニッシュ・ロール
やっぱり、揚げたて、美味しいです!!

☆本日のお客様☆
IMG_1073 (500x375)
「ハワイ愛」の林Pのご紹介で、「アロハ年鑑」を買いに来て下さいました。
有難うございます。

hawaii hochi
「アロハ年鑑」、まだ多少の在庫有ります!!
是非、どうぞ!!

IMG_1093 (500x375)
LeiLei Hawaiian Jewelry」の若奥様!!
日本からのお土産を届けて頂きました。

DSCN9644 (500x376)
色々、いつも有難うございます!!

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN9643 (500x375)
ちょっと目を離してたら、第2棟目、かなりの土台ができて来ました。
☆カラカウア大通りでは、「Salute to Youth」という今年5回目のパレードがあったのですが、今日は、その時間、ワイキキには居なかったので、写真が撮れませんでした。

広告

Filming Hawaii 5-0 @Hilton Lagoon」への4件のフィードバック

  1. TVドラマでこれだけのお金をかけるのですから、凄いですね。
    20年前は日本もかなりのお金がありました。(溢れていました)今ではあり得ません。
    当時は大リーガーのトップレベルの選手を招聘できました。
    今は才能ある日本のプロは皆大リーガーを目指します。世界トップのところで野球という人もいるでしょうが、大半はお金で行っていると思います。年収は数倍ちがいますので。
    野球だけで育った(英語もできない)教育レベルの低い日本の野球選手は米国生活は楽しいはずはありません。
    先月シンガポールに行きましたが、圧倒的なホテルや施設に日本の凋落ぶりを否応なく感じるしかありませんでした。

    いいね

  2. ええな~(^-^)
    僕もコノ見たかったな~!
    ホンマに綺麗ですね、
    僕はサンデービーチに行ったり、
    ヤジマでガソリンや洗車して、
    アラモアナに行き、
    白木屋の最終日の様子を見に行ったりしてました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中