Pho Factory

DSCN8500 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの2階のフードコート内の「Pho Factory」

DSCN8492 (500x375)
朝食もやってるし、ハッピーアワーもあるんや~。

DSCN8493 (500x375)
メニューは、写真付きなので、判り易い!

DSCN8496 (500x375)
色々あって、どれにしようか迷います。

DSCN8497 (500x375)
ソース・バー
自分で好きなソースを選べます。

DSCN8498 (500x375)
野菜も色々

DSCN8501 (500x375)
今夜は、あっさり、「スリー・ビーフ・フォー」
カマアイナ割引で10%弾いてくれて$8.57-

DSCN8503 (500x375)
$3-アップでコンボにすると飲み物とサマーロール、または、春巻き(2本)が付きます。
コンボにした方がお得だったかな?

DSCN8521 (500x375)
今日のディナー
サンドイッチバッグの中に上に乗せる野菜が入って来ます。

DSCN8519 (500x375)
この麺の上に載ってるのは?

DSCN8520 (500x375)
肉団子入りのスープ

DSCN8522 (500x375)
麺の上にスープを入れました。
3種類の肉がたっぷり入っています。

DSCN8523 (500x375)
ヘルシー・ディナー!!
ここのPHO、美味しい!!

☆今日の偶然☆
DSCN0130 (500x375)
仕事の帰り、カラカウア大通りとルワーズ通りの交差点で信号待ちをしていたら、憧れのご夫婦に遭遇!!
確か、お正月辺りも、この交差点でお見かけしたことがありました。

DSCN0132 (500x375)
突然、声を掛けて、呼び止めたのに、快く、写真撮影に応じて頂きました。
思いがけず、こんな所で、お会いできて嬉しかったです!

☆今夜のレジェンドミニショー☆
DSCN0133 (500x375)
だんだんと日が長くなりました。
夜7時、まだ、ほんのり明るいです。

DSCN0136 (500x375)
4月4日から始まって、12月12日まで、またジバニャンと記念写真が撮れるそうです!

DSCN0138 (500x375)
レジェンド・イン・コンサートのダンサーの「ちょんまげ」君。
名前は、ザック・ムラカミ君と言って、日系3世だそうです。
ショーの中の彼のダンスが、素晴らしい!!
必見!!

DSCN0150 (500x375)
今日は、土曜日だから、エルビスのつもりで行ったら、
セリーヌ・ディオンの曲が流れてて、セリーヌ・ディオンが登場しました。


彼女(エリッサ)の歌唱力、大したもんです。

DSCN0161 (500x375)
今夜も2曲目は、スティービー・ワンダーの曲を歌ってました。

DSCN0163 (500x375)
セリーヌ・ディオンは、キオスク前の記念撮影をやってくれません。
なので、寂しく、レジェンド仲間のシンさんのみ撮りました。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

広告

Pho Factory」への9件のフィードバック

  1. $200のコース、アヒポキさん、リッチですね~\(◎o◎)/!
    あ、先月私たちも初日に「チャンピオンズ」のステーキ弁当に「Pho Factory」のフォーを
    お持ち帰りしてお部屋で食べたのですが、ここ美味しいですよね。サンドイッチバッグの野菜も本格的で、日本ではフォーのお店はあっても、野菜は期待出来ないんです。

    いいね

    • sumisumi様
      チャンピオンも美味しいし、最近できた「グランド・カービング」もなかなか行けます!
      そして、この「Pho Factory」も、美味しいです。新鮮野菜もたっぷりなので、嬉しいですね!

      いいね

  2. ホ-チミンに昨年行きましたが、pho美味しかったです。
    ここも美味しそうですね。
    今回はフ-ズガ-デン見てみます。

    いいね

  3. 僕はここは無いですが、同じオーナーのカレー屋さんでよく買ってました。

    実はPhoは食べれないんです。一度、Phoを食べて、食中毒になってるので
    それ以降は、少々、だめです。

    いいね

    • Dennis様
      隣にカレー屋さんがありますが、同じオーナーさんなんですか!?
      私も以前は、Phoの美味しさが判らなくて、食べたいとは思わなかったのですが、Hale VietnumのPhoを食べてから、美味しさを知り、食べるようになりました。
      食中毒は、ちょっと怖いですね!

      いいね

      • オーナーさんは同じです。

        ここ、カウアイ島には1軒、まあまあOKなカレーを出してるラーメン屋があります。Kukui Grove Center内のFood Courtにある、Aloha Ramen。

        Ramenは、あまりですが、カレーはおいしかったです。

        いいね

  4. エルビスはまたボグのせいで体調が悪かった?ので、
    セリーヌ・ディオンに変わったんでしょうか?
    でも写真は無しで、いつもより足早に行きましたね!
    こんなおっさんと毎回嫌やわ~と思ってるでしょう、
    でも少々残念ですね。

    いいね

    • Shin様
      エルビス、どうしちゃったんですかね!?
      セリーヌ・ディオンは、慣れて来たら、写真撮影するのかと思ったら、しなさそうですね!?
      今度、聞いておきます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中