NAVATEK WHALE WATCHING-ROUND 3

ナバテックホエール・ウォッチングでは、今年は、まだ、鯨に会えてないので、
今日、3回目のリベンジに行って来ました!
1回目=2016年2月21日
2回目=2016年3月6日

DSCN0166 (500x375)
アロハタワーのピア6
アトランティスのチェックイン・オフィスです。

IMG_1257 (500x375)
11:00-13:00のクルーズで、10:30AMのチェックイン。
ちょっと遅れて、10:45分頃に来たら、船が居ない!!??
船はもう出ちゃった!?

DSCN0175 (500x375)
心配していたら、朝のクルーズが遅れてたようで、
今、帰って来ました。
ここの海の水、透き通ってて、とても綺麗です。

DSCN0172 (500x375)
ナバテック号の後ろには、
スターオブホノルル号も戻って来ています。

DSCN0176 (500x375)
ナバテック号が入港します。

DSCN0186 (500x375)
モーニング・クルーズの人が下船するのを待ちます。

DSCN0189 (500x375)
11:00出港予定が、11:15AMやっと乗船開始です。

DSCN0191 (500x375)
この機械か~!?
前回、T家の次男が作ってたやつ!

dscn7223-500x375
これです。
51㌣で作れるコイン

DSCN0195 (500x375)
今日は、日本人のお客様、少なかったです。
まずは、マネージャーの挨拶。

DSCN0201 (500x375)
ナチュラリストの彼女は、毎回同じです。

DSCN0205 (500x375)
今日の日本人スタッフは、「ほのか」さんやったかな?

DSCN0212 (500x375)
クジラの尻尾の大きさ

DSCN0214 (500x375)
11:30AM
30分遅れて出港しました。

DSCN0218 (500x375)
今日は、これぞ!ハワイ!のお天気です!

DSCN0222 (500x375)
パラセイリングも気持ち良さそうです。

DSCN0226 (500x375)
海賊船「パイレーツシップ」も出港中

DSCN0231 (500x375)
海から見る「リッツカールトン」
デカイ!!

DSCN0236 (500x375)
クジラを求めて、どんどん、ダイヤモンドヘッドの方に進みます。

DSCN0245 (500x375)
この船は、ホロカイ号かな?

DSCN0251 (500x375)
ダイヤモンドヘッドの形が、ダイヤモンドヘッドじゃなくなります。

DSCN0257 (500x375)
ダイヤモンドヘッドの灯台
陸に近い所の海の色がとても綺麗です。

DSCN0262 (500x375)
ココヘッド

DSCN0274 (500x375)
ハナウマ湾の手前のマウナルア湾周辺は、クジラの保護地区になってるとか?
でも、クジラが居ない!!!

DSCN0276 (500x375)
ハワイカイの方までクジラを探しに来ましたが、居ませんでした。
残念ながら、ここで、Uターン

DSCN0277 (500x375)
朝のクルーズの時は、ここに親子クジラが居たそうなのですが、
私達が行った時には、もう移動してしまってたようです。

DSCN0278 (500x375)
今回、私は、再乗船なので、食事が付きません。
でも、$12-出したら、食事付に出来ます。

DSCN0280 (500x375)
$12-で食べ放題、悪くはないです。

DSCN0281 (500x375)

温野菜、照り焼きチキン、魚

DSCN0282 (500x375)
ハウピア・ケーキ

DSCN0283 (500x375)
フルーツ

DSCN0285 (500x375)
お水とコーヒーは、ランチ付ではない人にも付いてます。

DSCN0296 (500x375)
飲み物メニュー

DSCN0287 (500x375)
バージン・ラバ・フロー $4-

DSCN0290 (500x375)
実物のクジラが見えなくても、こちらの画像で見ることができます。

DSCN0294 (500x375)
クジラのヒゲとクジラのエサ(オキアミ)

DSCN0293 (500x375)
クジラは、アトランティスの潜水艦と同じくらいの大きさです。

DSCN0307 (500x375)
展望デッキ

DSCN0317 (500x375)

DSCN0323 (500x375)

DSCN0328 (500x375)
結局、またクジラには、遭遇できず・・・

DSCN0330 (500x375)
午後1時30分、帰って来ました。

IMG_1304 (500x238)
ナバテックのホエール・ウォッチングは、4月10日までです。
一応、再乗船券貰いました。
4回目、行くか!!

広告

NAVATEK WHALE WATCHING-ROUND 3」への6件のフィードバック

  1. 3回乗船して、遭遇しないんですね。
    私は2度乗船しましたが、見ることはできませんでした。
    クジラの自然な行動に遭遇した人は、ラッキーですね。

    いいね

    • ginza4511様
      今年は、この船では、3回も乗船して、見ることができませんでした。まだ後一回、チャンスがあるので、行ってみたいと思います。
      でも、他の船ではちゃんと何回も遭遇できているので、その時の運だと思います。

      いいね: 1人

  2. 綺麗な空と海だぁ!そんなハワイにもう直ぐ行きます。
    ホエール・ウォッチングの時期は過ぎますが、半年ぶりです。
    久しぶりにウキウキしてきました、ヤッホ~イ!

    いいね

  3. もう一回行けますね~!!
    それにクジラが見れなくても、
    $12で食事してクルーズしてくるだけでも値打ちありますやん(^^)v
    また次回楽しんできてください(^.^)/~~~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中