Highway Inn

IMG_1305 (500x375)
「Highway Inn」

IMG_1306 (500x375)
カカアコ、アラモアナ大通り沿いにあります。

DSCN0367 (500x375)
この通りは、「CORAL ST.」

DSCN0369 (500x375)
建物の前は、駐車場になっていますが、ほぼ満車!

DSCN0371 (500x375)
入り口は、左手の方です。

DSCN0336 (500x375)
店内
流石、人気店、ほぼいっぱい!

DSCN0337 (500x375)
このボードに名前と人数を書いて、順番待ち

DSCN0338 (500x375)
メニュー

DSCN0344 (500x375)
ここは、ハワイアンフードのお店です。

DSCN0347 (500x375)
フルーツパンチ$3.25-とプランテーション・アイス・ティー2.95-

DSCN0349 (500x375)
奥の方まで一杯です。

DSCN0352 (500x375)
外は、駐車場ビュー

DSCN0353 (500x375)
SMOKEN MOCO #13.95-
Fried Rice =$ 3.95-
ロコモコだけれど、ハンバーガー・パティではなく、3種類のスモーキン・お肉を炒めてあります。
グリーンサラダかマカロニサラダのどっちかが付いて来ます。

DSCN0354 (500x375)
フライドライスが美味しい!!

DSCN0355 (500x375)
プランテーション・ミックス・プレート $15.50-
人気の訳が判る美味しさ!!

DSCN0364 (500x375)
伝票を見てびっくり!!

DSCN0364 (415x279)
キッチン5%サービスチャージ!????

DSCN0365 (344x446)
サーバーのチップは、また別です。

DSCN0351 (500x375)
入り口方面
左側がトイレ

DSCN0360 (500x375)
トイレのサインは、ハワイ語
「KANE」=男性

DSCN0361 (500x375)
「WAHINE」=女性

☆今日のお客様☆
IMG_1369 (500x375)
なんと!賑やかなご一行様、ご到着!!
しばらく、ハワイは、賑やかになります。

広告

Highway Inn」への2件のフィードバック

  1. ハイウェイインに行ったのは、去年の11月かと思ったら、画像を見たらおととしでした。
    何度もハワイを訪れてたのに、ハワイの伝統料理のラウラウなどが乗ったHawaiian Combo Platesを食べたのは初めてでしたが、ラウラウはなぜか初めてなのに、むか~し食べた事のあるような記憶が蘇ってきました。あの葉っぱが山形の郷土料理の“ひょう干しの煮物”というのに似てた気がしたんです。
    でもあと一つのスパイシーアヒポケボウルが量が少なく、味もイマイチでミズチョイスでした(>_<)
    お隣のロコたちがみんな頼んでたフライドライスが量も多く、美味しそうでした。って、量かぃ(^^ゞ
    それが、アヒポキさんが食べられたSMOKEN MOCOなんですね。お店に入ったら「お勧めは?」って聞いた方がいいのかな?

    いいね

    • sumisumi様
      色んな所に行かれてますね~!
      私は、ここの噂は聞いてたけれど、初めて行きました。 この日は、ラウラウは、売り切れって言ってました。
      ハワイアン料理が食べれるお店ってすくないので、人気なのかも?
      メニューも当たりハズレがあるのは、ちょっと残念ですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中