Uncle’s Fish Market & Grill

DSCN0809 (500x375)
ピア38にある「アンクルズ」

DSCN0808 (500x375)
前、駐車場だった場所が店舗拡張工事中!?

DSCN0810 (500x375)
朝10時からということで、一番乗り!?かと思ったら、もう先客が居ました!

DSCN0811 (500x375)
それでもほぼ一番乗りです!

DSCN0818 (500x375)
向こう側は、拡張工事をしているせいで、ちょっと暗い感じです。

IMG_1396 (500x375)
若者達が、スキューバ・ダイビングに行っている間に
おっちゃんとおばちゃんは、美味しい物を食べにやって来ました!

DSCN0812 (500x375)
メニュー
この表紙の感じは、前と同じです。

DSCN0824 (500x375)
でも、中は、写真付きで、とても、見やすくなってます。
しかも、日本語!!

DSCN0820 (500x375)
ラズベリーアイスティー $4.00-
ジンジャーエール $2.75-
ダイエット・コーク $2.75-

DSCN0826 (500x375)

DSCN0827 (500x375)

DSCN0837 (500x375)
ポケ・トリオ $22-
こんな美味しいポキ、食べたことが無い!!と思ったほど、3種類とも、美味しかった!!

DSCN0832 (500x375)
デイリー・フレッシュ・フィッシュ&チップス $17-
時価ってなってたけど、今日は、$17でした。

DSCN0834 (500x375)
ジャンボ・シュリンプ・スキャンピ・パスタ $25-
このシュリンプ、プリプリ~!!

DSCN0835 (500x375)
フレッシュ・スティームド・クラム&ブレッド $17-
ガーリック・ブレッドが付いて来ます。
白ワインとガーリックが効いてて、美味しいです!!

IMG_1400 (500x375)
3人でシェアー

DSCN0838 (500x375)
こんな所でメディア・エトセトラのちひろさんと遭遇
おっちゃん、丁度、ハーブ・オオタ・ジュニアのCDを買って聴いてるとの事。
でも、ジュニアは、今、韓国なので、サインが貰えず、残念!
しかし、ここの社長さんと一緒に写真を撮ってもらい、大感激!!

IMG_1405 (500x375)
おっちゃんもおばちゃんも大満足!!
美味しかった~!!
どうも御馳走様でした!

☆本日のお客様☆
IMG_1421 (500x375)
二宮金次郎さんにも「アロハ年鑑」を買って頂きました。

DSCN0921 (500x375)
東京のヒサさん。
こちらのアロハ年鑑をご購入頂きました!
いつも「ハワイ通」をご覧頂いているとのことで、有難うございます。
日曜日、ハパルア・マラソン走るそうです。
頑張って下さい!

IMG_1413 (432x500)
マウイ島の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
スペシャルパッケージ

IMG_1414 (375x500)
中味は、同じ!
超シンプル!
やっぱり美味しい!!

広告

Uncle’s Fish Market & Grill」への8件のフィードバック

  1. ピア38はテレビでも時々観ますがワイキキからはレンタカーでもしないと行けませんか?1度行ってみたいです。

    いいね

  2. 私たちも11月初めて行きました。一度行ってみたかったのですが、今度はレアレアで簡単に行けるので便利ですよね。まず入って、デリでアヒポケとタコポケのボウルとビールを買って(^^ゞ、お店で有名なフリカケアヒプレートを頼み、せっかく埠頭に行ったので、中ではなく外の席で食べましたが、どれも美味しく、特にタコポケはいままでで一番美味しかったです。その時アンクルズも気になって、次回来ようね~って息子と話してました。今年行けたらいいな。

    いいね

    • sumisumi様
      私達は、まずアンクルズで自分達のお腹を満たしておいて、後で、ニコスの売店の方でアヒポキをテイクアウトして帰ろうと思ってたのですが、ニコス、売店の方も凄い行列で並んでたので、テイクアウトを諦めて、帰りました。
      HISのトロリーがここまで来てくれるので、便利ですね!

      いいね

  3. 我が家は渡ハのたびにUncle’sにお邪魔してます。
    美味しいですよね!?
    お向かいのお店も気になるのですが、なんとなく毎回Uncle’sに入ってしまいます。
    今年はおむかえのお店にも行ってみます。
    そちらのお店はTake out & eat innですか?

    いいね

    • Rika様
      「Uncle’s」美味しいです!!
      お向かいの「Nico’s」は、ディナ―タイムは、サーバーが居て、テーブルまで運んで来てくれるレストランタイプですが、ランチ時間は、テイクアウト&イートインです。
      なのて、入れ物もテイクアウトの容器に入って来ます。
      椅子もちょっとカジュアルです。
      その分、庶民的で安いので、人気だと思います。

      いいね

  4. アロハ年鑑を頂いた東京のヒサです。
    ハパルアマラソン、無事スパイダーマンで完走しました、足を痛めてギリギリ2時間切りでしたが、、、今、カウアイで水曜日にNico’sに寄ってから日本にかえります。
    12月のホノルルマラソンの時にまたハワイに来まーす!
    最後の最後でクジラが見られて良かったですね。

    いいね

    • HISA様
      「アロハ年鑑」ご購入有難うございました!
      ハパルア・マラソンのスタートラインに行くつもりがちょっと寝坊して、諦めました。
      次回は、ホノルルマラソンですか!?
      またお待ちしております!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中