SHORE BIRD RESTAURANT

DSCN0011 (500x375)
「ショアバード・レストラン」
1979年開業以来、ずっと人気のレストランです。

DSCN0016 (500x375)
人気の訳は、レストランからのこのビュー
目の前は、海!

DSCN0030 (500x375)
レストランの端っこからは、ダイヤモンドヘッドもこの通り!

DSCN0009 (500x375)
場所は、ハレクラニホテルのお隣、
アウトリガー・リーフホテル内、一番海側。

DSCN0012 (500x375)
レストラン内

DSCN0015 (500x375)
お客様は、もちろん、ほとんどの方が海側席をリクエストされます。
午後5時過ぎなら、海側席のチャンス大有り!!

DSCN0016 (500x375)
午後5時15分に来たら、海側席、ゲットできました。
でも、夕日がまぶしくて暑い!!

DSCN0019 (500x375)
日本語メニューもあります。
わぁ~!お寿司もあるんだ!!と思ってみたら、カリフォルニアロール!!

DSCN0068 (500x375)
バーもあります。

DSCN0022 (500x375)
トロピカル・ドリンクも、飲み物は豊富です!

DSCN0027 (500x375)
バージンラバフロー $8-
ジンジャーエール $3.75-

DSCN0025 (500x375)
メイン・ディッシュを注文したら、このアイランド・サラダバー(食べ放題)が付きます!

DSCN0039 (500x375)
サラダも色々

DSCN0038 (500x375)

DSCN0041 (500x375)
「キヌア」も有ります!

DSCN0035 (500x375)
パスタ、温野菜、チリもあります。
これだけでもお腹一杯になります。

DSCN0033 (500x375)
ホイップバターにチーズも撮り放題!

DSCN0042 (500x375)
やっぱり、危険な食べ放題。
ちょっとずつ取ったつもりでもこうなってしまう・・・^^;

IMG_1159 (500x375)
メインは、このケバブ2種類にしました。
エビとソーセージ・ケバブ $24.95-
テリヤキアヒ・ケバブ $24.95-

DSCN0054 (500x375)
このレストランの特徴は、自分で焼くんです。

DSCN0053 (500x375)
グリルの大きな時計と大体の焼き時間が表示されています。

DSCN0055 (500x375)
シーズニングも色々置いてあるので、自分で好きなように掛けます。

DSCN0048 (500x375)
エビとソーセージは、4分づつ
テリヤキアヒ(マグロ)は、一辺20秒ずつとウエイトレスが焼き加減を教えてくれました。

DSCN0051 (500x375)
串刺しは、なかなか上手く焼けません。
ポロっと取れちゃった!!

DSCN0058 (500x375)
自分で焼くのは、楽しいけれど、このグリルの側は、とにかく暑い!!

DSCN0061 (500x375)
何とか焼けた!?

DSCN0067 (500x375)
この景色を眺めながらの食事は、贅沢です。

DSCN0074 (500x375)
今の時期は、なんとか、レストラン内からサンセットが見ます。
でも、これから先、夏に向かっては、レストラン内からは、サンセットが見えないかも?

DSCN0075 (500x375)
レストランの外に出てみました。

DSCN0078 (500x375)
夕陽を浴びるダイヤモンドヘッド

DSCN0079 (500x375)

DSCN0084 (500x375)

DSCN0099 (500x375)
海の透明度、凄いです!!
小さな魚が一杯集まって泳いでいるのが見えます。
下の方には、エンジェルフィッシュも居ました。

DSCN0086 (500x375)
海に落ちるサンセット

IMG_1178
こんな素敵なサンセットが見れるハワイは、やっぱり、最高です!!

ショアバードレストランのチップ込のお得なミールクーポンは、こちらから。

☆本日の御客様&頂き物☆
DSCN1567 (500x217)
社長のお土産、定期便が届きました。
この大福餅、中にクリームが入ってて、美味しい!!

DSCN1569 (500x316)
いつも沢山、有難うございます。

DSCN1571 (485x500)
牛乳ケーキ

DSCN1574 (461x500)
桜クレープロール
ほんのり、桜味がします。

DSCN1575 (439x500)
帝国ホテルのクッキー

DSCN1568 (327x500)
MAIKAI TRAVELさんから頂きました!
有難うございます。

IMG_1589 (500x375)
足長お姉さんからスーツケース一個分のお土産が届きました!
山盛り、有難うございます。

IMG_1592 (500x375)
アンデルセンの季節限定のクッキーも!!

DSCN1580 (500x323)
春のシーズンは、「親指姫」
超可愛い~!!
Hちゃん、有難う!!

DSCN1587 (500x359)
魚久の粕漬も届きました。
有難うございます。

DSCN1584 (500x463)
味噌汁も色々。
「くら寿司」の「赤だし」フリーズドライも有ります。

IMG_1596 (375x500)
丸福珈琲店の詰め合わせ!
色々、いっぱい!

IMG_1599 (500x375)
Tさん、本日、無事、ご到着!!

IMG_1603 (500x375)
かりんとうセット、有難うございます。

DSCN1585 (500x273)
ふりかけ色々

DSCN1582 (500x379)
TKG9たまご掛けご飯)用の醤油、色々。
これで、当分、美味しいTKGに有り付けます。

広告

SHORE BIRD RESTAURANT」への4件のフィードバック

  1. ショアバ-ド景色いいですよね、ウィンダムで良く朝食券もらいます。
    この前の海岸がバウリニュ-アルの式場で良い気が流れているとか?
    JALのモ-ニングフラもここを良くつかいます。

    いいね

  2. アヒポキさんに質問です♪このレストランは以前からマークしてたのですが、
    自分で焼く以外に、お店の人に焼いてもらうチョイスもできるのですか?^_^;

    いいね

    • sumisumi様
      ここは、基本的には、自分で焼きます。
      でも、グリルの所で、お店の人が居て、ヘルプしてくれます。
      お店の人に焼いてもらうというチョイスは、ないですが、ほとんど、お店の人が側に居て、面倒は見てくれます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中