IOLANI FAIR 2016

DSCN1601 (500x375)
アラワイ運河

DSCN1603 (500x375)
東海大学ハワイ校とマルコポーロ

DSCN1607 (500x375)

DSCN1608 (500x375)
アラワイ運河沿いの遊歩道が綺麗になっててびっくり!
考えてみたら、年に一回、イオラニ・フェアーの時にだけしかここは通らない・・・

DSCN1611 (500x375)
ほんのりダブルレインボー

DSCN1621 (500x375)
芝生の向こうの方に「イオラニ・スクール」が見えて来ました。

DSCN1624 (500x375)
こんな所に「DOG PARK」が出来てた!

DSCN1625 (500x375)
手前が大きい犬用で、向こう側が小さい犬用

DSCN1628 (500x375)

DSCN1630 (500x375)
鴨の親子も居ます。

DSCN1634 (500x375)
駐車場からシャトルバスが出ています。

DSCN1636 (500x375)
トロリー、凄く混んでいました。
来る人も、帰る人もいっぱい!

DSCN1637 (500x375)
今年も「イオラニ・フェアー」来ることが出来ました!

DSCN1638 (500x375)
「SCRIPS」買うのも行列です。

DSCN1639 (500x375)
移動ATMも来てます!

DSCN1643 (500x375)
これは、怖い!!

DSCN1642 (500x375)
テントの中では、マーケット開催中

DSCN1646 (500x375)
これは、見たことないような・・・!?

DSCN1648 (500x375)

DSCN1649 (500x375)
まあ、覚悟は、して来ましたが、ホントに凄い人出です!

DSCN1650 (500x375)
ここにも「scrips」売り場が!
でも、やっぱり、ここも行列です。

DSCN1651 (375x500)
どこも凄い行列です。

DSCN1655 (500x375)
座る場所もない!!

DSCN1657 (500x375)
ここで、BENJIがピザを売ってるかな?と思って、覗いてみたけど、居なかった・・・
残念!!

DSCN1661 (500x375)

DSCN1660 (500x375)
マラサダは、どこでも人気です!

DSCN1669 (500x375)
これは、ホントに怖い!!

DSCN1674 (500x375)

DSCN1675 (500x375)
乗り物に乗りたかったら、まず、「SCRIPS」を買って、
それから、「RIDE COUPON」に交換!
ああ、面倒だわ~。

DSCN1678 (500x375)
臨時トイレも設置されています。

DSCN1677 (500x375)
トイレの注意書きは、英語と日本語。
それだけ日本人が多いってこと?

DSCN1681 (500x375)
帰る頃もダブルレインボー

IMG_1627 (500x375)
今日のベストショット!!
・・・と思ってたら、こんな写真が送られて来ました!

IMG_1635 (500x375)
これ!ワイピオのサッカー場での虹!

☆名誉の負傷☆
IMG_1632 (375x500)
T家のお兄ちゃん。
サッカーの試合中、負傷。
本来なら、試合の後、イオラニ・フェアーに来る予定が、フェアーじゃなく、ERに!

IMG_1636 (375x500)
左手首骨折だそうです。

IMG_1634 (375x500)
あらら・・・流石に痛そうです。
お大事に!!

 

☆本日の御客様☆
DSCN1597 (500x375)
平井大ファンのあやの&まみ姉妹、お土産持って来てくれました!
2年振り(?)の再会です!!

DSCN1600 (500x375)
「まめたい焼き 鉄子」頂きました!
もっちもっちで、美味しい~!!
どうも有難う!!

DSCN1599 (500x375)
京都のおっちゃん夫妻
11か月振りのハワイだそうです。
小倉山荘のお菓子、美味しいです!!
どうも御馳走様です!!

広告

IOLANI FAIR 2016」への4件のフィードバック

  1. 日本は地震で大変なことになっております。
    今回の地震は余震が収まらず、避難所にいても天井が落ちてくるかとの恐怖感から屋外で寝ている人もいます。
    東海大の学生寮が土砂災害に会い、学生二人が亡くなりました。現在までで50人程度の方が亡くなったとのニュースがあります。
    ご冥福お祈りします。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2751630.html

    いいね

    • ふみお様
      ハワイでも、九州の地震のニュース、流れて居ます。
      気を付けると言っても、人間の力ではどうしようもないことがあります。
      亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

      いいね

  2. 昨日は二年ぶりに再会できてうれしかったです!
    二年ぶりのハワイ、おもいっきり楽しみます🎵
    街中でおっちゃん夫妻に遭遇したら声掛けますね。

    いいね

    • あやの様
      思いがけず、尋ねて来てくれて、嬉しかったです。お土産も有難う!
      美味しかった!!
      おっちゃん夫妻に出会ったら、声掛けてみて!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中