OK Poultry

DSCN1743SS
Waimana TKG EGGの「OK Poultry」の看板が新しくなったと聞いて、確かめに来ました。
以前のブログは、こちら

DSCN1744 (500x375)
確かに!!
新しくなっています。

DSCN1740 (500x375)
営業時間のサインは、同じ。

DSCN1741 (500x375)
今日は、お天気、かなり悪かった!
まだ、雨が降ってないだけ、マシ!

DSCN1746 (500x375)
今日は、かなりの車が、停まっています。

IMG_1644 (500x375)
誰かと思ったら、「Gorilla in the Cafe」のMikiさんでした!

DSCN1773 (500x375)
この中でTKG EGGが買えます。

DSCN1747 (500x375)
入り口

DSCN1748 (500x375)
店内、とてもレトロです。

DSCN1750 (500x375)
サインは、これのみ!

DSCN1751 (500x375)
なんと、息子の幼稚園の時の先生に遭遇!!
ここは、先生のおじさんの家だそうです!
びっくり!!
そして、先生は、今も同じ学校で先生をしているそうです!

DSCN1754 (500x375)
卵以外の物も売ってます。

DSCN1755 (500x375)
今日は、野菜も色々あります。

DSCN1763 (500x375)

DSCN1756 (500x375)
今日は、Mサイズのみ (トレー=30個) $8,25
でも、たまご掛けご飯には、Mサイズが良いそうです。
2週間、生で食べれます!

DSCN1764 (500x375)
のんびりした雰囲気がとても良いです!

DSCN1766 (500x375)
今日は、お天気が悪かったので、山の上に雨雲が・・・

DSCN1774 (500x375)
ここで買うのが安いので、また、来ましょう!

広告

OK Poultry」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Frankie’s Nursery | 最新・ハワイ通

  2. 無事帰国です。最近は顔出し不可のおばぁちゃんですが、ちょっとだけ青いパンツの「見返り美人」が?
    そうそう、ハニークリームパイナップルは税関で不問で通過!美味しくいただきました。いろいろ有難うございました。5月の日本でお待ちしてます。

    いいね

    • くろしばヒコ&chi-ponn様
      御無事でご帰国、良かったです。
      chi-ponnさんには、あと$940ドル分御馳走して頂くことになっていますので、また、お待ちしております!!
      ハニークリームパイナップル、無事に持って帰れたようで良かったです。
      ちーちゃんにも、ちゃんと食べさせてあげたかなぁ~?
      ヒコちゃんのご機嫌も治ったことと思います。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中