NIJIYA @University

DSCN1626 (500x375)
「NIJIYA MARKET」

DSCN1624 (500x375)
ユニバーシティ・アベニュー

DSCN1625 (500x375)
ここに「NIJIYA MARKET」があります。

DSCN1627 (500x375)
ここは、一番最初にハワイに「NIJIYA」が上陸した店舗です。

DSCN1628 (500x375)
一番道路よりに、少しだけ、ダイニングテーブルが置いてあります。

DSCN1629 (500x375)
日本の物が何でも手に入るので有り難いです。

DSCN1630 (500x375)

DSCN1631 (500x375)

DSCN1632 (500x375)
サンドイッチのように見えますが、実は、お結び。
3角形のお結びが2つ入ってます。

DSCN1633 (500x375)
超目玉 チラシ $6.99-
安い!!

DSCN1635 (500x375)
REUSABLE BAG 10㌣
新しいデザインに変わってる!!

☆今日の発見☆
DSCN1934SS (490x320)
今朝、こんなkゴミ収集車が走っていました。

DSCN1934LL (435x318)
このロゴが可愛い!

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN1935 (500x375)
リッツカールトン2棟目の工事は、こんな感じです。

☆本日の御客様☆
IMG_1673 (500x375)
保険のことなら、彼”KIYO”さんにお任せ!
お父さんにそっくり!
ヒゲの位置が違うだけ!!

IMG_1676 (500x375)
レナーズのマラサダ、頂きました。
久し振りに食べたら、やっぱり、これ、美味しい!!
どうも御馳走様でした。

☆大人買い☆
IMG_1672 (500x375)
いやすめ弁当2つで$14-
あれもこれも食べたくて、どっちも捨てがたく、
え~~い!両方、買っちゃえ~!!
ということで、今日の豪華ランチです。

DSCN1941 (500x375)
シーサイドアベニューの「いやすめ」は、午後8時まで営業しています。

☆サムズ・キッチン☆
DSCN1939 (500x375)
DFSギャラリア道向いに「サムズ・キッチン」があります。

DSCN1937 (500x375)
「サムズ・キッチン」の前を通ったら、
なんと、サムさん本人に遭遇!!
いつも気軽に写真を撮ってくれて、とても良い人です。

DSCN1938 (500x375)
「サムズ・キッチン」1ドルOFFクーポン券配布中!!

☆今夜のレジェンド・ミニショー☆
IMG_1677ss (500x406)
今夜は、セリーヌ・ディオン!

DSCN1950ss (500x358)
彼女は、綺麗!!
素敵です!!

DSCN1956 (500x375)
カメラに向かってちゃんとポーズしていました。

DSCN1953ss (500x378)
今日は、途中で雨が降って来たので、一曲のみでした。
キオスク前の写真撮影も無かったので、
シンさんとの記念写真も無しです。
残念!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます!

広告

NIJIYA @University」への2件のフィードバック

  1. 今日ココヘッドトレイル行ってきました!かなりハードで、何度も諦めかけましたが頑張りました。頂上からの眺めは最高でしたよ!下りは膝がプルプル、ガクガクだったので筋肉痛が心配です。。
    これでもう念願が叶ったので、行く事はないと思います(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中