MARCH FOR BABIES

DSCN2408 (500x375)
今日は、「MARCH FOR BABIES」という「March of Dimes」の イベントがカラカウア大通りでありました。

DSCN2410 (500x375)
朝7時半、カピオラニ公園を出発
カラカウア大通りは、全面通行止めかと思ってたら、
海側1車線のみの閉鎖でした。

IMG_1922 (500x375)
一車線のみの閉鎖なので、交通渋滞にもならず、良かった!!

IMG_1923 (500x375)
マラソンではなくウォークなので、ちゃんと信号も守ります!

IMG_1924 (500x375)
凄い数の人達が歩いています。

IMG_1925 (500x375)
皆さん、頑張って、歩いていました。
このイベントは、朝7時30分から朝9時30分まででした。

☆ルイちゃん☆
DSCN2418 (500x375)
今日は、ルイちゃんがレインボー学園の帰りに立ち寄ってくれました。

DSCN2420 (500x375)
「ちゃんとして!」と言ったら、この姿勢

DSCN2422 (500x375)
M家の4番目、5番目、6番目です。
ルイちゃんとレイちゃんにお土産、有難うございました!
ちゃんと渡せました!

DSCN2423 (500x375)
ルイちゃんは、ピッカピッカの1年生!!

DSCN2425 (500x375)
大阪のおじいちゃんに勝手もらったというランドセルを背負って、
レインボー学園に通っています。

DSCN2424 (500x375)
前歯2本も抜けたままです。

DSCN2427 (500x375)
6番目、レイちゃんは、大きくなりました。

DSCN2428 (500x375)
お兄ちゃん達に弄られて、泣きもしません!
流石!兄弟が多いと強くなりますね!

☆本日の御客様☆
DSCN2416 (500x375)
アロハ年鑑を買いに来てくださったお客様。
お土産も頂きました。
どうも有難うございます!

IMG_1927 (500x375)
パイの実「蔵出し宇治抹茶」
初お目見えです。
しっとり、抹茶クリーム、美味しい~!!

IMG_1930 (500x446)
香川の人、この「いりこ あられ」知ってるかなぁ~?
お取り寄せして頂いたそうです。

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN2415 (500x375)
第2棟目の基礎工事
床(?)の黄色い部分がなくなりました。

☆今日のサンセット☆
DSCN2430 (500x375)

日が沈む位置が随分、北寄りに変わって来ています。

☆ロイヤル・グローブ・ステージ☆
DSCN2432 (500x375)
レジェンドミニショーの前は、ハワイ島ホノカアから来たバンドが演奏していました。

DSCN2434 (500x375)
「ロッカフラ・レジェンド・ミニショー」は、エルビスの体調不良で中止となりました。
エルビス、大丈夫かなぁ~?

DSCN2435 (500x375)
ここで、いつも会うシンさんとピーターさん
「ロイヤル・グローブ」仲間が増えて楽しいです!!

広告

MARCH FOR BABIES」への2件のフィードバック

  1. こんなパレードが有ったんですね!
    全然知りませんでした(^^;)
    写真で見たらピーター厚着してますね?
    ホンマ仲間が増えて良かった!
    僕が帰ったら変わりにピーターが出演してたりして(笑)

    いいね

    • Shin様
      これは、パレードというより、ウォーキングですね!カラカウア大通り全面通行止めではなかったので、良かったです。
      ハワイの人にしたら、この日は、ちょっと小雨が降ったりして寒かったのかも!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中