MJ (Corey) @Royal Grove Mini Show

2016年5月3日
今夜は、セリーヌの曲が流れてたのに、午後7時15分を過ぎてもセリーヌは、降りて来ず・・・
今夜は中止!?と思ってたら、午後7時20分頃、マイケルが降りて来た!!


今夜は、思いがけず、マイケルに会えて、ラッキー!!


今夜も目の前で踊ってくれました!

今夜は、時間がなくて、記念写真撮影は有りませんでした。

DSCN3848 (500x375)
レジェン・ミニショーの前に演奏していたハワイアンバンド
ピーターさんお勧めのハワイアンバンド、ナホクハノハノアワードも受賞したことがあるそうですが、
名前、忘れてしまいました。
☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSCN3860 (500x375)
毎週火曜日と木曜日の夕方4時から8時まで、
ハイアットリージェンシーワイキキ内でファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCN3863 (500x375)
お店の数も人通りも少ないように見えたけど、
早い時間は、かなり忙しかったそうです。
流石、ゴールデンウィーク!!

DSCN3865 (500x375)

DSCN3867 (500x375)

DSCN3869 (500x375)
うさちゃんママもバイト頑張ってました!

DSCN3871 (500x375)
今日は、珍しく、スコットさん、オサムさん、シンさん、3人勢揃い!!

DSCN3872 (500x375)

DSCN3874 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのコーヒーゼリー、美味しいです!!

DSCN3875 (500x375)
キングス・ビレッジは、いつまであるのかなぁ~?

DSCN3878 (500x375)
クヒオ通り、インタマ前
工事の屋根が無くなりました!

DSCN3879 (500x375)
かなり出来上がって来ています。

DSCN3880 (500x375)
2016年8月25日、間に合うのかなぁ~?

DSCN3882 (500x375)
駐車場も沢山あるようなので、便利になります。

DSCN3884 (500x375)
リッツカールトン、オープンまで後1ヶ月!?

☆京都ちりめん山椒・千京☆
chirimen
本日から、10日まで、京都伊勢丹地下1階老舗の味に居るそうです。
京都周辺の方、お時間があれば、覗いてみてください。

chirimen2
「ちりめん山椒キャラメルラスク」新商品だそうです。
これ、気になります^^

広告

MJ (Corey) @Royal Grove Mini Show」への2件のフィードバック

  1. 昨夜はマイケルに変更になって良かったですね~!
    今回も目の前でしたね(^^)v
    僕もハワイアンバンドの名前を忘れたから、
    聞こうと思ってたけど!
    同じように忘れてましたか(笑)

    いいね

    • Shin様
      思いがけず、マイケルに会えて嬉しかったです。
      そして、また目の前でいっぱい踊ってくれたから、益々、追っかけしないと・・・と思いました。
      でも、明日、木曜日は、行けないので残念です。
      ハワイアンバンドの名前、今度、また、ピーターさんに聞いて下さい。そして、教えて下さい。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中