MAMo Wearable Arts Show and Night Market

2016年5月7日
DSCN4328ss (500x354)
ロイヤルハワイアンセンターで、今日は、「MAMo Wearable Arts Show and Night Market」のイベントをやっていました。
MAMo=Maoli Arts Movement

DSCN4286 (500x375)
いつもの「ロッカフラ・レジェンド・ショー」のミニショーは、中止でした。
今夜は、エルビスに会えなくて残念!!

DSCN4279 (500x375)
でも、「ロバート・カズメロ」に会えた!!
こんな所で、こんなハワイアンの大御所に会えるとは!!
ほんと、ハワイって凄い!!

DSCN4264 (500x375)
今夜は、色んなハワイアン・アートのお店が出ていました。

DSCN4265 (500x375)

DSCN4269 (500x375)
ステージでは、ハワイアン・ライブ


ファッションショーも開催されていました。

DSCN4301 (500x375)
このちびっこモデル君が可愛い!!

DSCN4302 (500x375)

DSCN4321 (500x375)
妊婦さんのモデル

DSCN4324 (500x375)
妊婦さん、しかもお腹を出してる!

DSCN4325 (500x375)
この男の子、可愛いです。

IMG_2594 (500x375)
とにかく、大賑わい!!

DSCN4329 (500x375)
ファッションショーで出ていた服!?

DSCN4291 (500x375)

DSCN4294 (500x375)
次は、ロバート・カズメロの市会です。

DSCN4297 (500x375)

DSCN4281 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケットに出ているお店です。

DSCN4284 (500x375)

DSCN4285 (500x375)
ここでのファーマーズ・マーケットも良いかも!?
やってくれれば、また通うのになぁ~。。。

 

☆シャワーツリー☆
DSCN4254 (500x375)
いつもなら、朝、歩道は、綺麗に掃除されているのに、
今朝は、風が強かったせいか、既に落ち葉が沢山!

DSCN4256 (500x375)
もうそろそろシャワーツリーの季節です。
でも今年は、葉っぱが目立ちます。

DSCN4257 (500x375)

☆リッツカールトンの工事☆
DSCN4262 (500x375)
第1棟目は、6月1日オープンだとか?

DSCN4260 (500x375)
とりあえず、駐車場は、ブロックで壁が作られつつある模様。
でないと、真っ直ぐ進むと落ちる!

hawaii hochi
今日も「アロハ年鑑」を買いに来て下さった方がいらっしゃいました。
いつもブログ見てます!って、握手を求められた。
嬉しいなぁ~。

広告

MAMo Wearable Arts Show and Night Market」への4件のフィードバック

  1. 渡ハまで1週間切りました、心ウキウキです。
    カウアイの後ワイキキなので18日(水)午後3時過ぎには行けます。
    アヒポキさんはいらっしゃいますか?

    いいね

    • ケン太様
      残念ながら、私は、5月17日から31日までバケーションで日本です。
      今回は、すれ違いでお会いできませんが、ハワイ、楽しんで下さい。
      「アロハ年鑑」、まだありますので、宜しくお願いします。

      いいね

  2. ロバート・カズメロって、あの有名なカジメロ・ブラザーズの一人ですか?私が一番最初に好きになったハワイアンミュージックがカジメロ・ブラザーズの曲です。ハワイって、有名な人でもすぐ間近で見られたりするのがハワイですよね~(^^♪日本でのバカンス、楽しんでくださいね。

    いいね

    • sumisumi様
      そうです!
      あの有名な「カズメロ・ブラザーズ」の一人、ロバート・カズメロです。
      今は、一人で活動されてるようです。
      こんな所でハワイアンの大御所と会えるって、ほんとに、ラッキーです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中