Chili’s

DSCN4856 (500x375)
カハラモールの「Chili’s」
ここに来るのは、かなり久し振りです。

DSCN4857 (500x375)
ドアの取っ手も「チリ」

DSCN4858 (500x375)
玄関マットも「チリ」

DSCN4859 (500x375)
受付も「チリ」

IMG_2700 (500x375)
店内
とても広いです。

DSCN4887 (500x375)

DSCN4888 (500x375)
どのテーブルの上にも、こんな機械が置いてあります。

DSCN4860 (500x375)
この機械で注文できるらしい。

DSCN4861 (500x375)
普通のメニューもちゃんとあります。

DSCN4862 (500x375)
メニューは、写真付きなので、判り易い!!

DSCN4867 (500x375)
機械の方も、もちろん写真付き

DSCN4864 (500x375)
Strawberry Lemonad $3.79-
ARNOLD PALMER $3.79- (マンゴ味のアイスティ?)

DSCN4865 (500x375)
BAKED POTATO SOUP/ CUP $3.29-
濃厚で美味しい!!

DSCN4869 (500x375)
Quesadilla Explosi $13.99-
グリルドチキンも入ってて、サラダドレッシングも美味しい!!

IMG_2701 (500x375)
Chicken Crispers $14.99-
チキンの揚げたのも美味しいし、コーンもバターたっぷり、熱くて美味しい。

DSCN4870 (500x375)
今日のオーダーは、みんな正解!!美味しかった~!!

DSCN4878 (500x375)
そして、精算は、この機械でします。

DSCN4879 (500x375)
チップは、20%で出て来ます。

DSCN4881 (500x375)
でも、自分でチップの金額選べます。

DSCN4883 (500x375)
画面にサイン

DSCN4885 (500x375)
レシートは、必要なし/e-mail/Printのどれかを選べます。
e-mailを選んだら、自分のe-mailアドレスを入力。
そしたら、e-mailでレシートが送られて来ます。

今時、なんでも進歩してます。
でも、精算しないで出て行っても判らないんじゃ?
ウエイトレスから「Thank you!」という言葉もないし、
ちょっと寂しいシステムです。

広告

Chili’s」への7件のフィードバック

  1. 普通のメニューで、定員が来るのですか?
    現金支払いはできないということですか?
    そのうち日本にも設置されそうですね?
    このシステムでもチップ必要なのですか?
    なんか味気ないですね。
    ブー

    いいね

    • ブー様
      普通に店員さんは、来ます。
      クレジットカードで精算したい時は、テーブルの上の機械でできますが、現金で支払いたい場合は、通常通り、ウエイトレスに頼めばOKです。
      このシステムでも、食べ物を運んで来て、お皿を下げてくれるのがウエイトレスですからチップは必要です。

      いいね: 1人

  2. メインランドでは行ったことのあるチリ 懐かしいお料理が〜。。昔の市場からスーパーって感じでしょうか? やはり人とのやりとりは温かみがあって良いですよね💗
    いよいよ、アヒポキさんもお待ちかねお里帰りバカンスですね。
    存分に初夏の故郷 🌳吉川を楽しんで&のんびりしてらして下さいね💗💕💕
    私も生まれ育ちはお近く、六甲山の手前 神戸っ子です。しばらくはお近くの空気を吸ってるんですね。
    ではでは、行ってらっしゃ〜い✈️🗻

    いいね

  3. 気にはなっていたのですが、chiliは辛い料理しかないと思って避けていました。
    カハラモールに行った時は寄ってみます。システムも面白いですね!!
    アキポキさんの情報で、入るのをためらっていたお店にも入れて助かります。
    8月の渡ハが楽しみです。

    いいね

    • Rika様
      レストランの名前とあのチリペッパーを見ると辛い物しかないような気がしますよね!
      でも、全然、普通のアメリカのファミレスです。
      お勧め~!!

      いいね

  4. 辛い料理だけだと思っていましたが…あまり辛くないみたいなので 是非 次回に行ってみようと思います(^-^)v 機械も進歩し過ぎて Thank Youと 言葉が無いのは 寂しいですね❗そのうち
    アンドロイドのウェイトレスが出て来るかも
    (笑(^o^)) いよいよ 里帰りですね🎵バケーション楽しんで下さいね…

    いいね

    • chiko様
      普通のハンバーガーとかアメリカンフードです。
      ハワイでファミレスというとzippy’sくらいしか思いつかないのですが、ここもお勧めです!
      本日、出発です^^

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中