FUJIYAMA TEXAS HAWAII

DSCN4911 (500x375)
「FUJIYAMA TEXAS HAWAII」
一体、何のお店!?
とにかく、今日から、ソフトオープンということで、行ってみました。

DSCN4909 (500x375)
場所は、サウスキング

DSCN4910 (500x375)
「スナック青山」のお隣です。

DSCN4914 (500x375)
本日、ソフトオープンということで沢山、立派はお花が届いて居ました。

DSCN4912 (500x375)
ここは、串カツ屋さんだそうです。
しかし、本日、予約で一杯とのことで、断られてしまいました。

DSCN4916 (500x375)
店の前の駐車場が一杯だったから、
わざわざグルっと回って、路上駐車を見つけてしたのに、残念でした。
次回は、ちゃんと予約を入れて行くことにします。
次回と言っても、明日からバケーションで日本なので、帰って来てからになります。
折角のブログネタなので、オープン早々行きたかったのですが、残念でした。

☆本日の御客様☆
IMG_2705 (500x375)
もうそろそろ現れる頃では!?と思っていた所でした。
Iさんご夫妻です。

IMG_2706 (500x375)
甘い物から辛い物まで、色々、お土産を頂きました。
ミルクキャンディ、美味しかったです。
いつも有難うございます!!

☆ワイキキの工事☆
DSCN4896 (500x375)
リッツカールトンの工事。
さて、2週間後は、どこまで進んでいるか!?

DSCN4894 (500x375)
ヒルトン、グランドアイランダー
これも、どんどん、高くなって、
もうタパタワーに追いつきました。

DSCN4904 (500x375)
このリッツカールトンの歩道は、2週間後には、完成してるかなぁ~?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中