Vacation

今年もバケーションの季節となりました。
本日、ハワイ時間の5月17日から5月31日まで、バケーションを頂きます。
ブログもきっとアップできないと思います。
また帰って来たら、毎日更新をモットウに頑張りますので、
6月1日以降、宜しくお願いします。

DSCN4957 (500x375)
早朝から、我が家の機内食を調達に最寄りの「セブン・イレブン」に!

IMG_2723 (500x375)
ここのセブンイレブンは、いつも行くビーチウォークのセブンイレブンより、
暖かい食べ物の数が少ないです。

IMG_2724 (500x375)
ビーチウォークのセブンイレブンとは、陳列棚が違います。

IMG_2722 (500x375)
ペストリーは、こっちの方が多いです。

IMG_2721 (500x375)
これからは、これの季節!

DSCN4979 (500x375)
我が家の機内食
これで、準備万端!!

DSCN4967 (500x375)
うちのコンドの前のシャワーツリー
いつもは、花が咲いた後に葉っぱが出てくるのに、
今年は、花は、まだなのに、葉っぱが一杯!!
これで、花は咲いてくれるのかなぁ~?

DSCN4975 (500x375)
リッツカールトンの工事も2週間後に、どうなってるか?

DSCN4977 (500x375)
こっちのタワーは、6月1日、オープンだとか!?
間に合うのかなぁ~?

DSCN4950 (500x375)
5月31日までこの景色ともお別れです。
では、行って来ま~~す。

広告

Vacation」への5件のフィードバック

  1. アヒポキさんのブログをしばらく見れないのは寂しいですが、日本でのバケーション楽しんでください。
    機内食にスパムむすび、最高だと思います。しかも、セブンイレブンの。私もホノルル空港のピザだったり、3月はオレンジチキンオンリー(ライスとかなし)にしたら$10近くて割高になっちゃいました(>_<)

    いいね

  2. Vacationですか、ゆっくりしてきてください。

    ここの7-11なつかしいです。ホノルルでの我が家の目の前だったので。

    もうすぐ、今の我が家の前に7-11が出来ると思います。今、Lihueの7-11、改装工事中なので。それが終われば、今の我が家の前の店舗工事に入ると思います。

    元々、Menehune Storeだった所で、昨年の5月に閉店したようです。

    ここに7-11がOpenしたら、少しは便利になります。

    いいね

    • Dennis様
      カウアイ島にもセブンイレブン、進出してるんですね!?
      お弁当なんかは、何処で作るのでしょう?
      早くオープンすれば良いですね!

      いいね

      • カウアイ島には、現在2店舗あります。3店舗目は、これからと言うより、7-11Coming Soonと言うポスターがずっと出てます。

        弁当とか、オアフ島から空輸では?

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中