Kansai Airport

image5月18日、無事、関空に到着!image

モノレール、貸し切り状態でした!

サンセットが綺麗です。image

税関も空いてたし、スムーズに出れて良かった!

宅配便、今までは、同じ所に送るには、紙一枚書いたら、残りは、コピーしてくれたのに、今回は、荷物3個、3枚書かされた。サービス低下?

宅配便のカウンター近くに新しくトイレが出来てたのは、進歩!

 

Kansai Airport」への10件のフィードバック

  1. お帰りなさい。今回もJALご利用ありがとうございます。(JALの応援団です?)
    日本は九州の地震等で大変ですが、幸い関西は今のところ安全かな?
    ハワイ並みに暑い日本ですが、たくさんの美味しい日本食を楽しんでください。
    来月4日から妹が友人と3名でハワイ島、オアフ島にお邪魔するようで、貴社の「サンドバーツアー」を予約したそうです。よろしくお願いします。

    いいね

    • 引きこもり老人様
      以前、一回だけハワイアンに浮気しましたが、私は、JAL贔屓なのでご安心下さい。
      妹さん御一行様、トラベルドンキーをご利用、有難うございます!
      サンドバーは、人気なので、中々予約が取れ無いのですが、ちゃんと取れたのなら、良かったです。

      いいね

  2. お帰りなさい〜🎵
    日本はしばらく晴天に恵まれて新緑爽やかな初夏の日々と。
    ハワイとは又違った空気感でしょうか?
    ゆっくりまったりと〜〜🍃

    いいね

  3. アヒポキさんお帰りなさい。日本も暑いですがまだ湿度が低いので過ごしやすいと思います。ゆっくりのんびり休日をお過ごしください😊

    いいね

  4. おかえりなさい。
    朝晩涼しい関西です。
    私の帰国日は25番ゲートでしたが
    1日に帰国した主人は17番ゲートだったそうです。
    帰国便のアイス、美味しかったです!
    でもやっぱりクルクルのケーキとアイス食べたかったなあ
    〜笑

    いいね

    • すずらん様
      やっぱり、普通は、25番辺りですよね!?
      その日によって違うんですね!?
      次回は、是非、クルクルのケーキとアイス、楽しみにして下さい。

      いいね

コメントを残す

