International Market Place

ワイキキ臨時特派員さんから、インタマ最新情報が届きました!

image
カラカウア大通り側、工事の壁が取り外されたそうです。

image
8月25日オープン! もうすぐです。

⭐️ハイアットの猫⭐️
image
裏側、何か細工があるらしい。

image
光る猫だったらしいです!

ワイキキ臨時特派員さん、いつも最新情報有難う!

 

International Market Place」への9件のフィードバック

  1. アヒポキさん
    ワイキキより暑いくらいの関西を満喫していますか?今年はワイキキも天候不順だったみたいですけど
    今年の関西も異常です、5月中旬で7月並みの真夏日ですから。
    毎夏ワイキキを訪れて、リージェンシーのファーマーズでShinさん、Osameさん、Scottさんから「アヒポキスペシャル」をいただくのですが、今夏はBig Islandの予定なので、7月頃の梅田阪急のハワイアンフェアーで食べようと思います。どうもアヒポキさんが滞在中は、こんな夏日が続きそうですが、日本でのバカンスを満喫して帰って、またブログの発信をお願いします。楽しみにしています。
    武庫川のYOSHI

    いいね

  2. 今頃ですが(^_^;)お帰りやす(^.^)/~~~
    うちも帰って早や10日目です。

    日本に居てもハワイの最新情報を!素晴らしい!!
    でも日本でのバケーションはのんびり楽しんで来て下さい。

    いいね

    • Shin様
      ただ今〜〜!!
      なんか、私が帰って来てから、ハワイの動きが大きくなってるみやいです。
      臨時特派員がちゃんと画像を送ってくれるので助かります。

      いいね

  3. 日本の休暇中、ゆっくりされている時にすみません・・・。
    インタマ、つい昨日家族で話していたところです!
    次、行ったときは、もうできているねと。
    インタマの完成予想ビデオ、すごいですね。
    何だか、アラモアナのエヴァウイングの様なとても
    おしゃれな画像で、オープンエアな雰囲気が素敵でした。

    ところで、我が家も くら寿司はよく行きます。
    美味しくて安い!その通りです!
    (最近は、お店で食べるよりも電話注文してテイクアウトし
    家でゆっくり食べることが多いです)

    それなので、ハワイの回転ずしには行けずにいます~
    値段を見てびっくりでした。
    日本のものは、なんでも高いということですね。

    いいね

    • すずらん様
      インタマ、かなり工事が進んできましたね。私が居ない間の変わりようにビックリです。
      くら寿司、安いですね〜!
      やっぱり、日本、良いです!

      いいね

  4. 後3ヶ月でIMPはオープンですか。

    Kings Villageの再開発が始まり完成すれば、一旦、ワイキキの工事も落ち着きますね。

    Ohana Waveは、マリオット系のホテルに生れ変るみたいですね。

    Kakaakoは、これから一波乱ありそうです。鉄道計画ですがどうも、アロハスタジアムからアラモアナセンターまで、駅を間引いて完成させる様です。重要地点しか駅を作らないんでは?

    カウアイ島、バス停整備の第2弾が始まりました。ほとんどのバス停に、待合所を作るようです。

    この先、いくつかのバス停を新設する計画もある様です。

    いいね

      • カウアイ島のバスはhe Kauai Busと言います。

        The.Busのハンディバンと同じ車両を使ってます。

        本数は1時間に1本。週末と祝日は2時間に1本。

        乗り遅れると大変ですし、週末と祝日は午後4時で終了なので、最終便に乗り遅れると帰宅できないです。

        いいね

コメントを残す