Kanku Onsen Garden Palace

image

関空から車で10分。

こんな所に温泉があるとは!?

泉佐野で唯一の温泉だそうです。

大浴場があって、気持ちが良いです!


関空温泉ガーデンパレス

料金も安くて、手頃です。

image

今回は、お得な朝食バイキングがついてましたね!

やっぱり食べ放題は、食いしん坊には、かなり危険!


image

近くには、コンビニ、ファミレス、色々あって便利です。

今回は、徒歩7分、「くら寿司」に行ってみました。

建物の外観が、ほんまの「蔵」でびっくり!

お皿の取り方が分からず、苦労したけど、とにかく安い!

ハワイの回転寿司の半分以下の値段に感激しました。

チップ、要らんしなぁ〜。

ただ、「びっくらポン!」とやら?

 

5皿毎に抽選でなんかが当たる!とか言うのやってるって知らなくて、残念でした!

まあ、安くて、いっぱい食べれたから、満足でした!

image

これ、みんなどれも一皿¥100-

安い!

Kanku Onsen Garden Palace」への2件のフィードバック

  1. 先日、高木さんの情報頂いた者です。帰国日は泉佐野に泊まられたんですね。私は泉佐野の人間なので
    予定が分かってたら、くら寿司ぐらいはごちそう出来たのになあ・・・と悔んでます。他にもお好み焼き食べ放題、しゃぶしゃぶ食べ放題等々、おすすめは沢山あります。4月渡ハした時に物価の高さに呆れました。日本の安くて美味しい物を満喫してくださいね。

    いいね: 1人

コメントを残す

