Lucky Cat

image
ハイアットに突如、現われた巨大猫。
スタジオリムの玲子さん情報によると、ハイタッチをすると光るらしい。

image
その後、ワイキキ臨時特派員さんから送られて来た写真です。

image
おみくじもできるようです。

広告

Lucky Cat」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん、そういえば、↓で、ハイアットにあったカップケーキのお店なくなってしまったんですね。
    去年カップケーキにハマって、レインボー・ドライブインのとハイアットのと、2店で食べましたが、確かにシーンとしてましたね(>_<)

    いいね

  2. アヒポキ様、28日からホノルルに行きますが入れ違いで残念です。仕方がないのでネコちゃんに会いに行ってきます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中