Aeon Mall

うちの実家から、車で10分。

image
神戸三田プレミアムアウトレットの並びに「Aeon」があります。
買わないと当たらないない宝くじ。
一応、7億円、買っときました。

image
ハワイにもあるお店が、ここにも有ります。

image
ランチは、「鎌倉パスタ」

image
お得なセットメニューが有ります。
ピザも有りました。

image
パスタも色々。

image
デザートはここ!
IKAYAKI STANDのプレミアム生ソフトクリーム ¥500-
コーンがラングドシャ!
感激の美味しさでした。

Aeon Mall」への2件のフィードバック

  1. 7億円買ったんですね。(当然私も買いました。)
    宝くじはこんな考えもあるのですよ。
    当たるか外れるかの五分と五分の確立
    当たる方の五分になればいいですね。
    ブー

    いいね

コメントを残す

