海転寿司 魚河岸

image
イオンモールの中にある回転寿司屋さん
一皿、¥120-から¥480-までいろあります。

image
昔、お世話になった人がご馳走して下さるということで、遠慮なく、ご馳走になりました。

image
あらもこれも食べたい物が食べれる幸せ❣️
どれもこれも美味しかった!

image
4人で39皿
お腹いっぱい!
美味しかった〜〜!
本部長さん、どうもご馳走様でした❣️

image
そして、デザートは、IKAYAKI STANDのラングドシャのコーンのプレミアム生ソフトクリーム ¥500-
やっぱり、これは、絶品です!

広告

海転寿司 魚河岸」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、昔お世話になったのに又お世話になるんですか?
    会社関係ならごちそうも有りですかね。

    いいね

  2. アヒポキさん、いま函館からコメントしてます。温泉三昧で極楽です。昨日私と息子も函館の回転寿司を二人で13皿❓食べました😃✌新鮮だし、東京では食べられないネタばかりで美味しかった~♪気をつけてお帰り下さいね✋

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中