JAL 792 (KIX-HNL)

IMG_4015

5月31日、関空からJAL792便でハワイに帰って来ました!

IMG_4016

JALの機内食、関空からは、「俺の機内食」
チョイスはないです。
これのみ。
ディナーを下げる時に、朝食用のもくれます。
袋に入っているのは、ツナパン1個と水。
なんか、ちょっと寂しいです。

IMG_4037
関空からハワイまでは、7時間半のフライトでした。
日本からハワイに来るのは、まだ楽です。

いつもとは、違う場所から移民局に向かったので、
Welcome to Hawaiiのサインが、キルトデザインです。
移民局の手続きは、機械が何十台も並んでいて、最初にその機械で手続きするようになっていました。
機械で写真を撮るのですが、ちゃんとその人の背丈に合わせて、機械が伸ぼ縮みしてたので、びっくり!!

IMG_4038
帰って来たハワイは、雨でした。

コメントを残す

