MOSDO

image
去年、関空にオープンしたモスド
モスバーガーとミスタードーナツのコラボ

image
今、ドーナツ7個買うと、オマケが貰えるらしい。

image
うさちゃんママのリクエスト
会計に持って行ったら、
「店内でお召し上がりになりますか?」って。
思わず、「こんないっぱい食べられる訳ないやん!」って、突っ込みを入れてしまった私。
2週間も関西に滞在していたら、すっかり、関西のおばちゃんになってたことにビックリ!

ハワイに帰って、社会復帰するには、時間がかかりそうです😅

MOSDO」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、関空の今日の便だったのでしょうか?
    今、私は日本時間深夜12時過ぎなので、離陸して2時間経ったころかなと。

    モスド、そうです!アヒポキさんが前にこちらで紹介して下さり
    次回は絶対モスドに寄ると決めていたのに、どうしてもおなかがすいてしまって
    いつもの中華屋さんに入ってしまったことに今更ながら気が付きました。。。

    ハワイでも日本でも食べることばかり考えてしまいます・・・。

    帰国して3週間、今回は2週間の旅でしばらくは大丈夫!!と思っていたのに
    やっぱりまたすぐにでもハワイに行きたくなっています。。。
    でも、これから支払いが待っていますので(泣)・・・。

    毎日アヒポキさんのblogを見て
    行っているつもりを楽しみます!よろしくお願いします!

    いいね

    • すずらん様
      2週間ってあっという間ですね!
      私もあっという間にバケーションが終わって帰ってきました。
      私は、モスドで買って、ハワイまで持って帰って来ました!
      明日からは、ハワイの旬をお届けしますので、今後とも宜しくお願い致します。

      いいね

  2. Hawaiiに帰られるのですね!
    モスドは初めて聞きました、東京ないですね(^◇^;)
    日本は楽しかったですか?時差ボケとの闘いが待ってますね(^^;;
    またHawaiiの情報お待ちしてます!!

    いいね

    • deko♪様
      「モスド」は、多分、関空だけなんじゃないかと思います。
      時差ボケで、夕方に眠さに負けて寝てしまいました。
      また明日から頑張りますので、宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

