Usa-chan

IMG_4036 (375x500)
ハワイに帰って来て、まず、我が家のうさちゃんをお迎えに行って来ました。
うさちゃんママんちの「MOCHI」くん、2週間でちょっと大きくなったようです。
相変わらず、人懐っこくて可愛いです。

IMG_4024 (500x375)
やっと迎えに来てくれたの~!?
やっぱり、2週間でまた成長したようです。

IMG_4030 (500x375)
うさちゃんのママとパパです。

IMG_4031 (500x375)
うさちゃんの兄弟、ニノ。

IMG_4026 (500x375)
これも、うさちゃんの兄弟「嵐」

IMG_4039 (500x375)
うちのうさちゃん、我が家に帰ってきて、ホッとしているようです。

☆今日の発見☆
IMG_4040 (375x500)
「HOLOHOLO CAFE & MARKET」

IMG_4041 (500x375)
ヒルトンガーデンイン(元オハナ・イースト)にオープンするようです。
以前のスタバのあった場所ですね!

ワイキキ臨時特派員さん、いつも情報をありがとうございます!

Usa-chan」への6件のフィードバック

  1. お帰りなさい!休暇はいかがでしたか?やはりもうハワイが長いのでホッとしますか?今月下旬に主人とハワイに行く予定です‼️楽しみです!アヒポキさんにまたお会いできるのを楽しみにしています😊

    いいね

  2. アヒポキ様、お帰りなさい。昨日、飲むコーヒーゼリーを買いに行ったら、アイカネプランテーションさんが、アヒポキさんが今日帰ってくるって言って、待ちわびていましたよ。

    いいね

    • HIRO様
      昨日、帰って来て、火曜日だから、レジェンドミニショーもハイアットも行かないと!と思っていたのに、夕方から睡魔に負けて、寝てしまっていました。
      やっぱり、もう体力的に疲れが貯まる年齢だと痛感しました。

      いいね

  3. アヒポキ様

    お帰りなさい‼️
    お陰で私もアヒポキさんとの待望のご対面が今日叶いました。
    明るい関西気質の素敵な方で昔からお友達の様な気がしてしまう不思議さ
    これからも宜しくお願いします。明日帰りますが、
    又日本でブログを楽しみにしています。
    ところでリッツのレジデンスのオープン 延びましたか?
    泊まらなくてもDEAN&デルーカを覗くのを楽しみにしていましたが。。 笑
    やはりハワイ🌴時間でしょうか?
    所有者はもう住まれているのでしょうか?
    いく部屋がは灯りが点いていますが。。

    それから今日 京露 行って来ました‼️
    やはり何を食べても美味しかったです。
    オススメ通り特に焼き饅頭は絶品でした‼️
    今日は白人の方の持ち帰りが多数でした。
    大満足の今回の最期の夜となりました。
    ではでは私達はアヒポキさんと交代で日本に帰ります💦💦💦
    次回お会いするのを楽しみに〜❤️
    ジェイクのプルーノート🎵でご一緒出来るかな?

    いいね

    • ピカケ🌺様
      こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
      また沢山、お土産を頂いて、有難うございました!!
      6月渡ハ三回、目指して下さい。
      6月、ジェイクでお会いでたら、嬉しいです。
      お気を付けてお帰り下さい。
      またお待ちしております。

      いいね

コメントを残す

